卒業

3月3日、息子が無事卒業式を迎えました

まだ国立の発表前なので落ち着かないけど一応ね


CIMG1402.jpg


3年間高校生活を楽しんだみたいでよかった

いい仲間に巡り合えて一生の宝物だよ

このあたりの学校は3年間ずっと同じクラス

私の時は1年ごとにクラス替えもあったし1学年500名いたのでほんとにわずかな友人とだけ仲良くしてたな

3年間一緒っていいことも悪いことも共有して過ごすから濃くなるよね







卒業アルバムを見てやっと白状した彼女

CIMG1578.jpg




ふ~~ん。こういう子がタイプなのか

とっても控えめそうな彼女だった

きっと母も姉も我の強いタイプだからこういう真逆なタイプが好みなんだろうな(笑)

これからは遠距離になるかもしれないからね

まあそれも良し。

いろんな人と巡り合って自分に一番合う人を探せばいいよ






卒業式の定番

退場の時、吹奏楽部の方々が歌ってくれました



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダッフィーさん

ありがとうございます
この学校はみんなまじめな子が多いんですよ
今はみんなかわいいですよね
女の子は華やかでいいです

子育てお疲れ様でしたU^ェ^U息子さん足長い!おしょごの時代は岩ブスと言われていたようですが、今はきっとちがうんでしょうね(^∇^)制服ないから華やかでいいですね。おめでとうございました!

はなケンママさん

ありがとうございます
息子は娘と違ってなんか心配で。
いつの間にか彼女なんか作っちゃって。。。
ちょっとさみしくなります

チムドラママさん

おかげさまで卒業しました
アッと言う間の3年間でした
子育てももう卒業です
ちょっとさみしいかも。。。

卒業おめでとうございます。
ママさんもおめでとうございます。
一番大変なのは母だもんね(笑)

ほんと!息子さん足長い!かっこいいねぇ~。
これから寂しくなっちゃうね。

ご卒業おめでとうございます。
彼女とのツーショット写真を撮らせてくれる二人が素敵ですー。そして息子さんの足が長いっ。
楽しい高校生活で本当に良かったですね。