あったかいのはいいんだけど・・・

昨日はめちゃ寒で今日はどんよりだけど気温が高め

吹く風は春の気配です



でもね。。。。。。








ドロドロだし





CIMG1849.jpg







CIMG1858.jpg



ローウィンとお相撲ごっこでルノ、この通りですよ~

もちろんローウィンも汚れてますけどね


即、シャンプーで今日はもう遊ばないから!


CIMG1856.jpg

コメント

非公開コメント

いっけん

うちの息子はお金がかかってない方なんですよね
今日も電気屋で同じ年の娘を東京に出す友人に会いました
アパートに電化製品、生活用品・・・
大変な出費のようでした
息子は寮で本当に助かります
引っ越しも身の回り品だけでいいんですぅ

4月1日、行けなくて残念。
1日の夜から青森にいきます~

ミルダンの空さん

さすがに水で全身を洗うのは気の毒なのでお湯で洗いましたよ
でもたぶんこんなにハ~ハ~してたら水でも全然平気だったかも
今年はいつまでも寒いですね
そちらも雪のようで風邪などひかぬようにしてくださいね

遅くなりましたが、息子さんおめでとうございます!!
新しいスタートに忙しいことでしょうね♪

うちも長男は自宅から通ってるけど、春から大学院生で、まだ学費がかかります、、娘は四国で下宿しててこちらは春から2回生まだまだ仕送りが必要です
ほんと受験~大学生っていろいろお金もかかるよね~

わんちゃん達、どろどろやけど、満足げな顔がとっ~ても素敵です
お兄ちゃんがいなくなると、ちょっとさびしくなるね、、

雨上がりの散歩

田んぼのあぜ道道路を歩いたのが大間違い、
戻るとワンコもオイラのシューズも泥だらけでした。
ゴム手袋をして、
ワンコの足と、お腹を、ホースを使って洗いましたが、
ゴム手袋しないとまだ冷たくてダメですが、
ワンコはあまり冷たがらないですね。
本当は冷たい!と思っているのかな。
ジッとはしてないけれど、
嫌がる風でもなかったです。

まりさるさん

まだそっちは雪がいっぱいあるんですね
当分は大丈夫(笑)

4月頭にまた青森行きます
今度は車で。。。
雪心配だ~~

クロワッサンさん

見事なドロドロぐあいでしょ

うちはシャンプー屋だから洗うのはそんなに面倒でもないんだけど。。。
それにしても凄すぎるe-270

ミルダンの空さん

>よく我慢して

いえいえ、気が付いたらこのありさまでしたv-12

後始末が大変なので最近はあまり遊ばせてなかったんですが。。。
楽しそうだからまあいいか~~

あそびまくったぜ~って顔してますね!
 こちらは雪解けがおそくてまだドッサリ雪があります。

見事な泥だらけ~
写真の日差しが春っぽいですね


っわぁぁぁぁ

 
 思わず 笑みが浮かぶ

  思いっきり遊びましたって印
 そんな姿も癒されます
   ありがとう

  シャンプーお疲れ様でした。。。

見事なまでに・・・

よく我慢して、そこまで汚させましたね。(笑)

ウチではピンクが時々地面に体を擦り付けよう
とするので慌てて止めます。

運動の後、足はバケツに入れて洗いますが
体は濡れたタオルで拭くだけなので
シャンプーするという覚悟がない限り、
そこまで汚させられません。

でもヤロッコたちはドロドロが
大好きなんですよねぇ~。

レイリノさん

今回は思いっきりドロドロです
黒い子と茶色い子はあんまり気にならないよね
でもきっと汚れてる。。。。

はなケンママさん

そうなんですね~お金と知恵と体力!!!
体力はもう限界か?!

ケントくんはこんな遊びしないでしょ?
うちの子たちはお天気も足もとも関係なぁ~~い

お見事!!
ここまでどろどろで遊んでくれると気持ちがいいですよねぇ♪
うちは黒と茶なのであんまり泥が目立たないですが
いつもきっと凄いんだと思います

満足気なお顔がとってもいい!!
楽し過ぎてよかったね~

子供を育てるのはお金と知恵と体力がいるね(笑)

見事にどろんこだぁ^-^
そこまで遊んだらすっきりでしょうね~。

我が家の木はスカイペンシルという名前です。