とりあえずこちらに移ります

ずっと放置状態だったこのブログ

ゆずたちの出動覚書にしていたのだけど かねてからあちらのブログのお引越しを検討していたけどなかなか慣れ親しんだところから離れられずにいました

今回そらが亡くなったことで当初ゆずと相棒として登場していたそらの事が書けなくなってとうとうその決意を実行に移すことにしました

使い方やら使い勝手やら手探り状態でうまくいかないかもしれないけどまあなんとか頑張ります





P1060410_convert_20090731211914[1]


で写真の貼り方がいまいちわかりませんね~
デジカメで撮ったそのままでは貼れないみたいです

う~~ん。
このお引越しはうまくいくのか・・・・・・

載せたい写真はたくさんあるけどまた次にしよう


簡単にできる方法わかる方教えてくださいね

コメント

非公開コメント

px3さん

いろいろご心配かけてすみません

なんとか「いけそうな気がするぅ~~」笑

子犬たちはぶっ飛ばないように訓練しますからダム湖デビューできるかな

その日を楽しみにしています

i辛いことがあってのBlog変更

おっ察し申し上げます。
多頭飼育ですとそれだけ別れも多いわけで分っていても辛いですね。
さあ元気を出してこれからのラブ5とジャック1とのお話を聞かせて下さい。
楽しみにしています。

FC2Blog2個使わせていただいています。使いやすいBlogだと思います。
動画UPも出来たようです。
完璧ですね。

バンフママさん

生前のそらとは仲良くしてくれてありがとうございます
一緒に忍野に行った事や川で遊んだことはきっとそらも忘れないと思います
私たちの不注意で亡くなってしまって本当にかわいそうな事をしてしまいました
バンフママの心の隅っこにずっと忘れずにいさせてくださいね

No title

お久しぶりです。
今年は昨日まで2週間ほど、北海道キャラバンをしてきて、
久しぶりにブログをのぞいたら、大ファンのそらくんのことを知って・・・。

もう一度一緒に遊びたかったので残念です。
そらくんを抱っこした時の温もり・・・私も忘れません。
高い所もスイスイのそらくん、お空の上で平均台を得意気に渡っていると思います。
今まで楽しませてくれてありがとう。

クウガママさん

ママさんもクウガくんがなくなった時はいろいろ悩んだんだよね
ワタシもかわいそうななくなり方をしたのですごく後悔してたけど
でも子犬たちやゆずたちがいてくれて泣いてばかりはいられなかったからすごく救われました
そらはもう帰ってこないしお庭がすごく静かになっちゃって物足りないけどこれが現実だから受け入れなくちゃね
今後もどうぞよろしくね

アミィかあさん

そうなんですよ。
悲しいとか辛いとかを忘れさせてくれるんです。わんこが。
まだまだ手がかかるから気もぬけません
・・・・いまもうんPのかほり漂う部屋で書いてます(笑)

みかちゅーさん

もう脳が軟化してるので新しいことを始めるには勇気がいりますね
なんとか続くようにUPしていきたいと思っています

ももんがさん

やっと重い腰を上げました
その先使いこなせるまでいろいろ面倒なお願いごともあるかも・・・
どうぞよろしくです

No title

こんにちは。
色々あるよね・・・。うんうん^^
でも前進しているようで、少しだけ安心したよっ♪頑張らなくていいけど、前には進まないとね。

笑顔で過ごすことが一番の供養って みんなに言われたけど 時々は凹んでもOKだよ~♪

ごあいさつ

お引越しおめでとうございます
いろいろありましたが、少しずつ行きましょうね
なーんて、、たくさんのわんこに囲まれて、ゆっくり何て言ってられないですねv-410

アタシもFC2ですよ
たくさんの写真アップ楽しみにしています
リンク変更、了解ですv-410

No title

お引越しおめでとうございます♪
これからも楽しみにしていますよ~んv-238

はじめまして

ゆずママさん、こんにちは^^
こちらでははじめましての、ももんがです。
どうかよろしくお願いします。

サンダーが逝ったとき、私もブログをリニューアルしましたよ。いろいろありますよね、悲しいこと、嬉しいこと.。。。
とりあえず、お互い、体だけは大切に頑張りましょう(^^)v

で、私もやっとブログ復活しました。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m