怖いよ~


高速使えず一般道

地吹雪の中、立ち往生で動かず


死ぬ

コメント

非公開コメント

ミルダンの空さん

いえいえ、帰りは最悪でしたが行きは快適で岩手山も望めました
本当は小岩井農場にも行きたかったのですがまたの機会にぜひ行きたいと思います
なんせ1年間頭の中は岩手一色だったので捨てがたいのです(笑)

残念でしたね

無事でなによりです。
津波もそうですが、
やっぱ命が一番大事ですから、
とにかく良かった良かった。

岩手の印象最悪だったでしょうが、
天気が良ければ岩手のシンボル岩手山を
眺めながら快適な旅が出来たでしょうに、
オイラも残念です。

バル母さん

なんとか無事帰宅しました
でも死ぬかと思いました

息子はすっかりあちらの生活を楽しんでいて夕飯でも一緒にと思ったのにふられました


ゆずママさん、こんばんは

我が家の長男も3日が入学式でした。
こちら方面は式が終了した午後から嵐のような天候になりました。
爆弾低気圧などと言われていますが、各地で大変な被害があったようですね。
ゆずママさん、無事に帰宅されましたか?