さよなら

青森行きの記事もUPしなくちゃいけないんですが

ホテルのお客ワンのシロくんが虹の橋をわたったと連絡がありました

きのうお別れに行ってきました

シロくんはモモが唯一母屋に入れてあげた男の子です

2010年、シロくんの食欲がないって相談受けて歯石が溜まってるからきっと食べにくいんですよなんて言いながらうちのかかりつけの獣医さんを紹介しました

そしたら心臓と腎臓に病気が見つかりずっと点滴をしながら頑張ってきたシロくん

3月27日に13歳のお誕生日をお祝いしたところでした




P5189713.jpg


いつもにこにこ優しい子でした



シロくん、おばさんと仲良くしてくれてありがとう




シロくんの記録はこちら

コメント

非公開コメント

レイリノさん

いつもニコニコなシロくんでした
いなくなるとさみしいです
シロ父も心配です

まりさるさん

私の知ってるシロくんはいつも笑っていました
シロ父さんも心配です

いつかはお別れするとわかっていても
やっぱりお友達のわんこが亡くなるのは
本当に辛いことですよね

シロくんの笑顔
とっても優しくて素敵な笑顔ですね

ご冥福をお祈りいたします

優しい顔をした子ですね

なんとも良い写真です

シロくんのご冥福をお祈りいたします。