ドッグランデビュー

ルノとローウィンの2回目のワクチンがすんで1週間が経過

そろそろお外を歩いても大丈夫

今朝から大きい子たちと一緒にドッグランで遊ばせることに。




はじめてのドッグランと言っても我が家の敷地
兄弟も親も一緒だから全く臆することはありません

P1060433.jpg
まずは大きい子に転がされる






P1060444.jpg


むしろ生き生きして思いっきり走っています







まだまだ走り方にパピーのあどけなさが残ります
って、まだ3か月だもんね



しばらくあそぶとちょっと休憩

P1060452.jpg
ルノ





P1060455.jpg
ローウィンはなんだか大人のような・・・




ルノは走ることより地面のにおいを嗅ぐ方が好きなようでずっと嗅いでいます
これは追及犬となりうるか。ちょっと期待しちゃいます

   

そしてその後は爆睡ですね
P1060462.jpg

コメント

非公開コメント

Kenさん

とうとう引っ越しすることになりました
かなり放置してあったので初心者です

移植??

それってなんでしょう?

ちょっと勉強してみますが脳軟化でもだいじょうぶでしょうか?

biwaさん

子犬は何をしても楽しそうですよ~
駒子??
この人全く無関心ですよ
「え?あたしは何もしりません」って顔してます

terulinさん

リンダちゃんと海へお散歩楽しそうですね
うちも一度は海に連れて行きたいな~
でも車はもう乗せられませんね・・・ぎゅうぎゅうv-12

oh!

放置状態だったココ・・・。
うちのBlogの訪問者リストを見てビックリ!
同じハンドルの人だぁ~と思ったら本人でした。

ウェブリBlogの記事を移植したんですか?

http://blog.fc2.com/import/import.html
FC2の引越しサービスでウェブリは対応外だからウェブリの方で「MovableType形式」でエクスポートできれば可能らしい・・・。


No title

楽しそうですね!
走り方が、とっても可愛いです♪
駒ちゃんが、パピちゃんをしっかり見ていますね、流石お母さんです。

No title

ゆずままさんお引越しおめでとうございます^^
Fc2仲間ですねe-319

おちびちゃん達の成長これからも楽しみに
しています♪

billmonさん

股関節形成不全は4ヶ月から2才位まで発症するのに個体差があります
子犬の時期に無理な運動をさせるのはよくありませんがこれは自由運動の範囲だと考えます。
この子たちは外に出す以前にも部屋の中を自由に走り回る生活をさせていました。
大人と同じようにはいかないけれど多少の運動は筋肉をつけるためにも必要かと考えています。
6か月過ぎたら訓練も始めます

imoanさん

どの子も元気だけがとりえの子供たち(笑)
毎日ドタバタだけど楽しいですよ

No title

書き換え完了しました!
みんな元気に楽しそうですね。

ようこそ

ようこそFC2ブログへ!(笑)分からない事はKenさんに
聞けばOKだと思います。
子供達も遊んでいますね~!ぞろぞろ・・ですね。
この子達は「股関節」は大丈夫ですか?
大人ペースで走り回って大丈夫かな・・と思ってしまいました。