☆3歳☆になりました♪

4月22日はルノとローウィンの誕生日でした

もう3歳


今年は手作りケーキとお姉ちゃんのお友達からお祝いのプチケーキもありますよ~


P4220892.jpg


あ~あ、もう3歳なのね

あんなにちっちゃかったのはあっという間に過ぎてしまい今や母親を超すでかさ

でも元気で育ってくれてうれしいよ

ルノはもう立派に警察犬のお仕事をしてるし、ローウィンも??

まあチョコラブは元気だけが取り柄って事で。

とにかくオメデト。


P4220916.jpg


これからも兄弟仲良くね


P4220896-tile.jpg





新しくイチデジ買ったお姉ちゃんがたくさん写真を取るから散々待たされて・・・・・








P4220928.jpg
 

コメント

非公開コメント

imoanさん

ありがとうございます
ますます元気で爆走してます

写真とる女の子流行ってるんですね
撮りだすと周りが見えないみたいで夢中です
写真ガールじゃなくて写真女子って言うんですね
おばさんには分かりませんわ

遅ればせながら、おめでとう!
元気に楽しく過ごして下さいね。

お嬢さん、デジイチ買われたんですね。
それもE PEN!
いいな~・・・。
写真撮るの、楽しくて仕方がないでしょうね。
あ~私も欲しい!!!

まりさるさん

そうですね~
毎日バタバタと過ぎてくけどきっと楽しくて充実してるからあっという間なんですね
いつまでもそばにいてほしいです

もるママさん

モルテンお誕生日おめでとう
いつも元気で楽しそうで乳母はとってもうれしいです
どの子も幸せに育ってくれてなによりです
また遊びに来てくださいね
それから、忙しい時は遠慮なくHELP!頼んでくださいね

おめでとうございます

どの写真も美味しそう~

どの顔も可愛い~i-176

もう3歳・・・わんこたちと過ごす時間はなんてあっというまに感じるんでしょうか
きっと楽しいからなんでしょうね~って、自分で書いてしみじみ思ってしまいました。

ダッフィーさん

ありがとうございま~す

DOGDEPTのはお姉ちゃんからのプレゼントで犬服です
バロンとダッフィーも買ってもらってたね
うちは頭数がおおいので高級品は滅多に買えません

かわいっ(^_^)
ルノ☆ローちゃん おめでとうo(*⌒―⌒*)o

プレゼントは なんだろう
U^ェ^U!!

Happy Birthday!

ルノ、ローウィン、お誕生日おめでとう~!
そして、モルテンも元気に3歳のお誕生日を迎えました。
ルノやローウィン、駒ママにも、いつも温かく迎えていただいて
病気をすることもなく、どんどん大きく元気に育ってます。
あとは、もうちょっとおりこうになれるといいのだけれど、
それは飼い主の方に問題があるので。。。(^^;
贅沢は言わないことにします。。。

我が家では日曜日は夫が仕事だったので、昨日お誕生日のお祝いをしました。
初めてモルテン用のケーキを作りましたよ~。
けっこう力作なので、今度写真をお見せしますね。

また今年も元気に過ごしてもらえるように、母もがんばります!