ルノちゃんタナボタ~

今日小諸警察署で感謝状の授与がありました

3月16日、出動依頼がありゆずとワタシ、娘とルノの2組で行方不明者の捜索をした時のものです

残念な事に行方不明者はお亡くなりになられたのですがゆずがかなりの範囲を特定し翌朝の捜索で発見されました

ルノと娘はとにかく現場を知る事が大事、何事も経験なのです

ゆずは事前に発見された足跡からの追跡、ルノは不明者の物品からの追跡です

ゆずはいつものようにぐいぐい行き、ルノはマイペースにゆっくり嗅いでいきます

最終的には2頭とも河原方面に降りるルートを行きました





表彰1

またしても大あくびなフトドキモノ。

表彰2

こちらはすでにまったりモードの大物。


表彰3





ちょうど小諸懐古園の桜が見ごろを迎えたらしいとの事で帰りに寄ってみました

懐古園

懐古園2

懐古園3

ゆずもルノも嬉しそうでしょ (単に暑かっただけw) 



娘は最近オリンパスPENを買い写真ガールになってます

CIMG2776.jpg

懐古園には動物園もあります

CIMG2780.jpg

ライオンさんを撮りに行った娘を見るルノを見つけてガン見するライオン

CIMG2781.jpg




これでゆずの感謝状は3枚になりました


CIMG2788.jpg


ルノちゃん、初出動でタナボタの受賞でした


コメント

非公開コメント

クロワッサンさん

ありがとうございます

飼い主は犬の能力を信じるだけなんです
そして信念!!

どんな子も素晴らしい能力を持っているんですよ

おめでとうございます

  おめでとうございます

 そんなこんなも、飼い主がしっかり
  リーダーとなっているからですよね

 いつもいつも、感心してみてます

  素直にすくすくのワン達も桜の下で
 いい顔してますね    

ダッフィーさん

ありがとうございます
自慢の娘と息子です(あ、孫か)

かっこいい!(*´∇`*)
大活躍ですね!
そして二頭とも桜が似合う☆
かわいくて賢くて自慢の家族ですね(=^ェ^=)