お花見

ゴールデンウィークどうお過ごしですか?

軽井沢はまだ桜がちらほらの状態です

でもちょっと標高がさがる隣町は満開

なかなかいい時期にお花見に行く事は滅多に出来ないのですが昨日はたまたまお客ワンの送迎がありローウィンと花見に行く事が出来ました





CIMG2797.jpg


公園には花見を楽しむ親子連れやら団体さんやら


CIMG2803.jpg


ローウィンはこういう場所にくると落ち着かなくてハ~ハ~しっぱなし

写真を撮ろうとするんだけどカメラの方を向いてくれません



page.jpg


お天気も良くいい花見日和でした

連休の後半は崩れる模様なのでジャストタイムでしたね



CIMG2799.jpg
かあちゃん、ま~だ~?


こんなローウィンだけど公園を散策してる人からはおりこうさんだねって言われましたよ、あはは。



コメント

非公開コメント

そらとくぅのママさん

さくらはあっという間に散ってしまいますね
いい時期ってほんとに短い

カメラ好きなわんこが羨ましいね
ルノちゃんも変顔なのだ~

きれい!(*^^*)

素晴らしい見事な桜ですね!(*゚▽゚)ノ
こちらは風が強い日が続いてあっという間に葉桜になってしまいました!

我が家の二頭はカメラを向けると隠れたりそっぽ向いたりでなかなか良いのが撮れません(笑)