今年も~

先日生まれたヤギの男の子

もらって下さる方が見つかってホッと一安心

うちでは情がわくので「ミートくん」と呼んでいたのですが新しい飼い主さんが「ルーカ」という名前を付けてくれました


P5031793.jpg

もうおとぎより大きくなってます



P5031788.jpg

どうも自分の事を犬と勘違いしてる?



P5031800.jpg

ルノちゃんにはおっぱいは無いですよ~~~


来月くらいに里親さんのおうちに行けるかな

いっぱい触って人と仲良しさんにしなくちゃね





我が家の芝桜は綺麗な花をつけてくれましたよ



shibasakura.jpg


でも寒かった今年は一部花芽のない株もあったりして。

なんとなく花の香りが漂う我が家です







5月14日に駒子が避妊手術を受けました

前回のヒートがずいぶん長引いていて臭いもきつかったので今後の病気の事などを考えて手術する事にしました
モモが手術した時に出血が止まらず再手術になったので今回は違う病院でしてもらいました
しかし駒子も出血が止まらず再手術になってしまいました
いろいろお話をするとどうもうちの子たちはアスリート犬で靱帯などがしっかりしていて引っ張り出すのが大変らしくそのせいで縛りがうまくいかないみたいです
今回は貧血も多少出ていて血管以外の組織からの出血も多かったようです
他の病気も考えられるとの事で血液は検査に出しています


でも今はうちに帰ってきてゆっくりしていますのでご安心を。





コメント

非公開コメント

ダッフィーさん

まだ芝桜はきれいですよ
ダッフィー達の写真を撮りに是非きてくださいね

どの写真も癒されますね
(^ー^)
やぎさん可愛い☆
芝桜もキレイ(*^_^*)