長野ペットマラソン

昨夜はすごい雷雨で家が揺れるほどでした

あまりの音に飛び起きるとゆずが部屋の隅っこで畳をほりほりしていました

最近雷が苦手になったゆず

そらのように飛びだしたりはしないけど固まってしまいます

毎日こんなお天気で雷ダメなわんちゃんは本当に気の毒です





ところで日曜日にルノとおねえちゃんで長野市飯綱高原で行われたペットマラソンに参加してきました

この日はとってもいいお天気でロケーションも素晴らしく楽しかったようです

ただ最初は3キロにエントリーしていたのだけど主催者の都合で1.5キロのコースしかなくてマラソンというほどのものではなくなってしまったのが残念でした





ペットマラソン

かっこよく帽子をかぶって参加のルノ

コスプレのわんこはいなかったようで注目の的でした




ペットマラソン2

ワンコ友達のパトリス、ニノン(ともにロットワイラー)Gシェパードの海斗と4頭

このメンツってだけでも注目されるよね






そして5月29日

この日はおとぎの誕生日でした

おとぎちゃんもう5歳になりましたよ

いつもげんきでちょこちょこ動き回っているので「え?もうそんな歳??」な感じです



おとぎ5歳

一番小さくて一番ハイパーなおとぎ

まだまだ今の調子でいくだろうね


おとぎ5歳2

ケーキとミートローフのお祝

もちろん7等分ですよ(今ロニーが里帰り中で1頭多いのです)


オメデト~~~~


コメント

非公開コメント

こちらこそご無沙汰してしまったね
無理しないでくださいね
すこしでも癒されてくれたら嬉しいです

ゆずママさん、こんにちは^^
ひさしぶりでごめんなさい。
ヤギの赤ちゃんにお花にそれからお馬にわんこに、癒されました。
(ちゅっと、疲れてます・笑)
みんな元気そうでよかった^^

billmonさん

ありがとうございます

ここは大座法師池です
飯綱高原は市街地から近いのにいいところですね
わんこと一緒にお散歩するにはもってこいの所です

マラソンは1.5キロなのでほとんどお散歩(笑)

オメデトー!

おとぎちゃん、もう5才。 早いもんですね。

これは、飯綱の霊仙寺湖あたりでしょうか。
私が住んでいたところのすぐ近くです。
マラソンって言うからには、、人間も一緒に走ったのかな。
どちらにしろ、この辺りは良い所ですね!

ダッフィーさん

ダッフィーさんちも参加できればよかったのにね
お天気も良くて最高だったみたいです

ノーリードになる訳じゃないからトラブルはないかと思われます

ちいさいわんこが多かったみたいだし

それ おしょごも出たがってたーマラソン!文字見ただけでメンバーさん迫力を感じます。走ってる途中でよその子とトラブったりするワンコはいないのでしょうか?ゆず家コスプレ服いっぱいもってますね(^∇^)

きゃろこさん

ありがとうございます
はのちゃんはまだまだ若いですね
でもジャックのあの激しさはいくつになっても衰えをしりません(汗)
まだまだハイパーなおとぎでいると思います

imoanさん

こういうイベントってたのしいですよね
今年は私は留守番だったけど次回はぜひ出たいと思います

おとぎにお祝いありがとうございます♪

おとぎちゃん
お誕生日おめでとうございますv-344
5歳なんですね(^^)
元気に・楽しく 過ごせますように! 

これからも、ブログ楽しみにしていますね

ペットと一緒のマラソンって面白いですね。
楽しそう。^m^
おとぎちゃん、5才おめでとう!