WOOFデビュー  プール編

いろんな人のブログで見て行ってみたかったWOOF

競技会の次の日、お休みを余計にとっちゃえ~~~ってことで1泊旅行となりました

さすがに6頭全部連れていくわけにも行かないので置いとけないゆず、おとぎ、若者組の4頭で行ってきました


woof1.jpg

野辺山を超えて須玉ICから高速で3時間半ほど。テンションあがります


まずは受付前に排便を済ませて入り口横のドッグランでひとっ走り

woof2.jpg





さ~~いよいよプールですよ!

woof3.jpg

今回おとぎはライフジャケットを借りました(1000円)


anigif.gif

ゆずちゃん興奮MAX!!  即飛びますっ!


woof6.jpg



でも問題はルノちゃん

去年川で特訓したんだけど泳ぎがすごく下手なんです

でもボール欲しさに。。。。


woof4.jpg

やっぱりへたくそ~~~


woof10.jpg

ローウィンはボール2個持っても余裕


 
でもルノも時間と共になれてきて飛び込みます


woof12.jpg

woof14.jpg

woof16.jpg

woof9.jpg

woof5.jpg


ほぼ貸切状態なプールを好きなだけ堪能


woof15.jpg



さて、ライフジャケット着用のおとぎですが

woof8.jpg

水に入れるとプールから出たくて必死

woof oto4

でも励ましつつなんとか泳げるようになってきました

ふと、このライフジャケットが邪魔なんじゃないかと気づき脱がせてみると。。。。


♪なんと言う事でしょう~♪

woof oto1

スイスイ泳げるじゃあありませんか~

woof oto2

woof oto3

あ~~こんなに楽しい所だなんて!
今まで来なかったのが悔やまれる


でもこの後ゆずちゃんのお腹が緩くなっちゃったので撤収となりました

さあ、濡れた毛皮を乾かしたらお外のドッグランに続きます

コメント

非公開コメント

クロワッサンさん

あら、お近くなんですね
そうか、みなさんをお誘いするって言う手があったんですね
次回は公募しようかな

その時はよろしく~

きゃろこさん

はのちゃんは泳げますか?
おとぎは今まで川しか入った事が無くてプールは初めてなんです
体脂肪が少ないから浮かないかもと思ってたんですよ
でもピーピーボール欲しさに頑張りました

たしか和歌山の方にプールのついたワンコ施設があると聞きました
でも海も近いしきゃろこさんの所もいいところですよね


ダッフィーさん

今日はご苦労様
ダッフィーもバロンもカフェでお利口さんですね
WOOFいいですよ
こんど是非一緒にいきましょうね

みかちゅーさん

来月WOOFですか?
またお仕事からみなのでしょうか
楽しくていいところですね
暇だったらまた行きたいな~

あらまぁぁ

こんにちは
 みなさんこんなに近くまでいらしてたのね~~

便乗したかったです

ミラ家のこの施設にはいったことありません
次回またこんな機会がありましたら
 知らせてくださぃませ

   一緒にあそんでくださいませな

ほんとにみんな楽しそうで いい感じ

  

woof こちらでも、噂では聞いています!(^^)!
いいですねぇー 貸切ですね
大阪にも(兵庫・京都・和歌山でも)こういった、施設が有れば良いのになぁー 
と いつも思っています。

ルノちゃん 可愛いですね。頑張ってますよね
おとぎちゃん、初めてだったのですか?ライジャケって事は? 
ライフジャケットって、変に浮いちゃうから泳ぎにくかったんですよね
脱いで良かったですね(^^)

あー うらやましい(*^_^*)

メールありがとうございますU^ェ^Uじゃあむこうでお会いできるかもー(^∇^)
新しくなったクラーレも行きたいと思います☆
た・の・し・み


晴れますように!

うわあ。うらやましい☆
続きも楽しみー!
ところで明日のドッグショー行きますか?何時頃いけば駐車場あいてますかねー。ダッフィーお利口できるか心配ですが( ´△`)

よいですね~

やっぱり、ゆず家で貸し切り状態だったんですね!(笑)
みんな楽しそう♪

アクセルも、来月Woofデビューする予定で~す