WOOFデビュー ディナータイムだよ

プールのあとお部屋に戻って少し休憩したら人のお楽しみタイム

そう、ディナーの時間ですよ

チェックインの時にディナーのメニューをチョイスするんです

今夜は洋食です



woof-3.jpg

なにかもらえるんじゃないかと期待する面々




ディナー

どれも美味しくて満足~~

特にデザートのクリームブリュレの美味しい事って!!



woof-7.jpg

ふぇ~ん。お腹すきました~~

woof-8.jpg




でもちゃんとわんこのお楽しみも頼んであるんだって


woof-2.jpg


woof-11.jpg

まてだよ~~~~

あっという間に完食で~~す



夕飯のあと日帰り温泉に行こうと出かけたけどもう終わってた~がっかり


仕方ないので室内ドッグランに行ってまた遊んだよ

CIMG3329.jpg

CIMG3345.jpg

室内ドッグランはだ~れもいなくてまたまた貸切
ここならゆずも自由に遊べてうれしいね

しばらく遊んだら今日はもうおしまいだよ

また明日お外のドッグランであそぼうね



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます