WOOFデビュー 最終章

慣れない部屋で眠りについたはいいんだけど夜中に暑くて何度も目覚める

暖房は入っていないはずなのに暖房の吹き出し口からはわずかに暖かい風

ふと横をみると布団掛けて寝てる娘

暑いのは私だけかと思って我慢して寝るが3時ごろやっぱりどうにも寝てられなくて部屋をうろうろ

すると娘も暑い~~と起き出した

なんだあんたも暑かったの?とお互い目覚めると隣が寝てるという現実に我慢してたようで速効エアコンを付けた

その後は6時半ごろまで眠れた

ちょっと早いけどわんこ達を玄関わきの犬のトイレに連れて行き排便させる

朝食は8時からなのでまだまだ時間があるしちょっとだけドッグランに行ってみました

woof-5.jpg

朝露で濡れたラン。もちろんゆずはリード付き

フェンスはかなり低かった。。。

8時まで時間をつぶしやっと朝食

ホテルにしては朝食の時間が遅いね、まあ犬とゆっくりするのが目的だからいいんだけど


woof-6.jpg

こちらは娘のプレート

ワタシは目玉焼きをチョイス、ダブルできたのをペロッと食べました。ああ、またコレステロールが。。。


食事の後今度は本格的にドッグランで遊ぶぞ~


P6121056.jpg

woof-9.jpg

dogrun.jpg


広いドッグランも誰もいないから使い放題

林の中のドッグランもいいねえ~

woof-10.jpg

ほんとはこういう所でゆずを自由にさせてやりたい気持ちがいっぱいだけどそのまま林の向こうに消えていっても困るしね



さあ、遊んだらわんこのご飯を食べてもう帰るよ~






こうして楽しいWOOF初体験が無事終わりました

こんどは居残り組みも連れてきてやりたいな

woof-1.jpg





せっかくだから山中湖も見るか~と湖畔に行ってみました

P6121170.jpg

遊覧船は犬も乗れるらしいが大型犬は外のデッキのみ
今日は肌寒いから無理だねと言う事でなりませんでした


P6121173.jpg

ハクチョウと戦うゆず

このハクチョウかなり凶暴です


P6121177.jpg

鯉にびびるおとぎ

落ちたら間違いなく餌食だな





帰路、じつは人のお楽しみが待ってるんです


それは これ












P6121197.jpg

さくらんぼ狩りに行ってきました

案内所でわんこもOKな所をチョイスしてもらいましたよ
 

P6121214.jpg

P6121216.jpg

P6121229.jpg

P6121249.jpg

P6121238.jpg

農園のおばちゃんが犬好きで一生懸命餌付けしたくれてました

さくらんぼ狩り最高~~~~~




息子にも宅急便で送っといたよ

優しいハハ。



楽しかった1泊2日

また来ようね

コメント

非公開コメント

捜索犬の主人さま

私たちがwoofに行ったのは6月11日~12日でしたよ。
湖畔でキャンプもいいですね
いろんなセミナーがあって興味深いです

ワフに来られてたんですね

こんにちは。
遺体捜索セミナー(23~25日)の行なわれた数日前に来られていたんですね!
ゆずママさんや元気なワンコたちとお会いできなくて残念でした。

ダッフィーさん

ハクチョウにつつかれて穴~~~e-451
それはすごいね
奴は自分が大きい事を重々承知してる模様。。。
気をつけよう

うあ、羨ましいヽ(´▽`)/
みんなイイ顔で、写真も上手です☆
白鳥、私ちいさい頃、頭つつかれて穴あきましたよ
( ;∀;)