ワクチン打ちました

大雨で大変な被害が出ていますね
九州のみなさん、本当にお気の毒です

我が家のあたりは昼の気温は26℃くらいと他と比べたら暑いと言うのもはばかられるほど

でも朝夕は15度くらいで寒いくらいです

これが3月4月ならまだズボンの下に下着をはいていたりするのだけどさすがにもう履かなくなりかえって足が冷えてむくんだり膝が痛くなったりで自分的にはすごく嫌な季節

暑いなら暑い方がまだマシなような。。。。

寝る時も羽毛布団かけてちょうどいい時もあれば暑くて暑くて寝ていられない時もあり、ましてやゆず布団の暑い事。

まあこれは自動的に動くので何とかなるか







ところで昨日は駒子、モモ、ルノ、ローウィンのワクチンに行ってきました

避妊手術で貧血気味だった駒子は検査もしてもらいましたがこちらはもう大丈夫のようです

気になる体重は


駒子  33.1キロ

モモ  29.1キロ

ルノ  35.8キロ

ローウィン 31.4キロ


ルノちゃんは前回計った時より3キロほど増えています

もうちょっと幅がでるといいのだけどこれは徐々にでしょうか

モモは28キロ台になるとアバラが出てしまうのでこれ以上は落とさず、でも足のためにこれ以上は増やさずってところです



先日遊びに来たモルテン この子が今のところうちの兄弟で一番体重が多い子です

38キロくらいだそうです

CIMG3972.jpg
右がルノで左がモルテン


CIMG3968.jpg
前がルノ


CIMG3985.jpg
モルテン
 

CIMG3991.jpg
ルノ

細くて足がなが~~い

目下おケツのお肉が欲しいところです





コメント

非公開コメント

もるママさん

モルテン元気で遊んでますよ
ほとんど野性児(爆)

おかげさまで。。。

モルテンを登場させていただき、ありがとうございます!
おかげさまで、すくすくと育っています。。。(笑)
自分の大きさも考えず、思いっきり突進してくる我が息子に
毎日家の中で絶叫しているワタシ。。。
周りに住んでいる人がいなくてよかったです。

来週、里帰りさせていただきます。
また鍛えてやってください!

ダッフィーさん

ご心配ありがとうございます
竜巻が起こったのは弘前市の中心部より青森市寄りの所のようです
息子に聞くと大丈夫だったとだけ返事あり
男の子はそんなもんです

弘前の竜巻、お兄ちゃん大丈夫でしたか??