今季初川遊びだよ~~ん

今日はさすがの避暑地も30度の暑さ

でもカラッとしてまさに夏って感じ


こんな暑い日は川遊びへGO!!


CIMG4085.jpg


今日はゆずとおとぎはお留守番


CIMG4121.jpg

ボールを投げると一斉に川へダイビング



CIMG4142.jpg


CIMG4074.jpg


CIMG4079.jpg

ほんとにみんな泳ぐのが大好き

結構な流れでもどんどん行きますよ


CIMG4087.jpg



CIMG4095.jpg

いい顔見たさに後々の事は考えず連れてきちゃうね

また来ようね

コメント

非公開コメント

あるぱぱさん

コメントの返事がおそくなってすみません

ラブでも泳げない子がいるらしいけどでも楽しそうですよ
ルノちゃんもなんとか泳げるようになりましたし

こんどはシェルティ飼いですね
およげるのかな

楽しそうだーーーーーーーー!!

ラブラドールと言えばやっぱ水遊びが似合いますよね♪

のれんさん

ご無沙汰しています
もちろん覚えていますよ
px3さんのブログでも時々拝見しています

ここは御代田町の湯川です。
露切橋のちょっと上流です
流れはちょっと急ですがある程度の深さを求めるのなら面白いところです

ゆずちゃんと確かお誕生日一緒のハ~ツです。
覚えていらっしゃるかしら?
お変わりないようで、、、
でも いつの間にか大家族! 良いですね。
山羊のお乳でたどり着きました。

ところでこの川はどこでしょうか?
宜しかったら教えてくださいませ。

また覗かせて下さい。

ダッフィーさん

ダッフィーって泳げるのかな?バロンはもうお水は嫌だよね


7月21日土曜日の軽井沢ロータリー交番開所式パレードは10時15分からですよ
混むかもしれないけど来てね

いいなあ~みんな泳ぐの上手で(^∇^)
ところでパレード何時からですか??