ラブデー

最近なぜかお店のお客様ラブが集まっちゃうんです

もちろんうちがラブ好きだからラブのお客様が多いのは納得なんだけど




CIMG4152.jpg

この日はなぜかイエローラブばっかりがうじゃうじゃ



CIMG4158.jpg


この前日は黒3頭 チョコ2頭いたし

今日はチョコ2頭、イエロー1頭



でもラブはどんだけいたっていいわ~



CIMG4148.jpg

かわいいし








お知らせで~す

明日7月21日 軽井沢旧ロータリーで10時過ぎから夏の交番開所式のパレードがあります
うちからも警察犬2頭(駒子とルノの予定)が参加しますよ
お近くの人はぜひ見に来てくださいね~

コメント

非公開コメント

あっぷる5さん

みんなとってもかわいいんですよ
混ぜてあげたい!

クロワッサンさん

ラブは何頭いてもいいですよ~
う~ん。幸せな時間。

わ〜,良いな〜♪
私もこんな風にどっさりのラブに囲まれて遊びたいわ☆

楽しそう

  ほんとに楽しいが

 伝わってきます~~~

  パレードも近かったら
 見に行きたいのに・・・・


   またそのときの様子
 アップして下さいね


   

talaちゃんママさん

今日は朝からありがとうございました
おとぎはもうすっかり疲れ果てていますよ
わんこがいるとお堅い行事もなごみますね
また来年もよろしくお願いしますって言われました
今日は暑くなくってわんこにとっては良かったです

パレードカッコよかったですね~!!
ワンコ達はもちろん、パパさんママさんもカッコ良かったです☆☆☆
草野さんよりも、もちろん町長さんよりも(笑)
人気を独占してましたね♪
来年は一日署長を任命されるかもしれませんよ~。

お天気どうだろう~

そうか、ゆずとロウちんは出ないのね(>_<)寂しいー


ラブ王国すごいー!軽井沢のムツゴロウさん?

talaちゃんママさん

かわいいでしょ~~~
ラブは犬にも人にもフレンドリーなのですよ

あしたはお天気がイマイチですが是非来てね
おとちゃんも応援部隊で参加です

わ~!ホントにラブまみれですね☆
うちはラブではないけれど、
その中に入ってみたい~O(≧▽≦)O
あっ、もちろん私が入りたいのです…。

パレード、見に行きますね~♪