パレードに参加してきました


7月21日土曜日 軽井沢旧ロータリーで夏の交番開所式が行われました

ロータリーの交番は7月21日から9月2日までの夏の間だけ開いています

今日は一日署長として草野満代さんもパレードに参加します



P7213070.jpg


今年は警察犬も参加してほしいという事で駒パパと駒子、ワタシとルノで参加しました


P7213040.jpg

初めてガウンを着てお仕事


P7213073.jpg

P7213110.jpg

長野県警音楽隊のみなさんも来て華々しくパレードしました


P7213081.jpg

後ろの方はだらだら(笑)


P7213135.jpg

P7213086.jpg

沿道はそれなりに観光客がいてわんこ隊は結構人気でしたよ

ルノちゃんったらお姉ちゃんばっかり探しててちゃんと歩かなくて。。。。

やっぱりゆずの方が良かったかな

でもその後ルノちゃんは草野さんにナデナデしてもらってご機嫌でした

P7213162.jpg

P7213171.jpg




P7213184.jpg

怪しいゆるキャラ ライポくんと




P7213188.jpg

最後は警察署のみなさんと



こういうお仕事も楽しくていいね!


コメント

非公開コメント

あるパパさん

そうだよね。ラブだよね
ラブのコミュの管理人さんなんだしね。。。
でも今度来る子をまずは大事にね~

きゃーー!!

駒子にルノカッコ良いやんかーー!

やっぱ犬はラブだよな…

うん、そうだよな。

-`).。oO(もう一匹探すか…

ロックパパさん

ロックくんの息子はそれなりに頑張っていますよ
ロックくんに一番似てると思うんですがどうでしょうか?
追及もなかなかのものですよ

ダッフィーさん

早朝からありがとうございました
それなりに楽しかったです
ルノちゃんのお姉ちゃん依存ばればれでしたね(笑

嬉しいな

活躍してくれて、イベントにも参加できて、誇らしいな 嬉しいな 

来年は ゆずが歩くのかな~ ロウちゃんかな~ o(^-^)oわくわく。

草野さんとの写真、なんだかドラマの撮影みたい☆

お疲れ様でした

暑い中 お仕事お疲れ様でした。

駒子ちゃん、ルノ君~
と~~っても格好いいですよ~

カッコイイ!

駒子ちゃん、ルノちゃん、二人ともかっこいいぃ~~~v-353

わが街に強い味方がいて、住民の方々も心強いでしょうねv-286

子どもたちにはあこがれの的に違いないわっ!
マントもカッコイイ!

お疲れ様でした☆