俺のオンナだぞ~

チョコラブってやっぱり。。。って思う瞬間ってありませんか

どうしてそうなのか不明だけど我が家の茶色もなんか変(笑)




石ちゃん


ドッグランに出る時、何か咥えてないと不安。。。。

だから石を持ってくの、しかも大きいの!


そのせいで犬歯は擦り切れちゃってその他の歯も平らになっちゃってます







そんなローウィンの大事な彼女が今朝も遊びに来たよ


P7263331.jpg

筋肉モリモリのはっちゃけ娘のカミュちゃんで~す



P7263332.jpg

ドッグランではローちゃんとラブラブしたいのに弟のヘススが邪魔をしに来るよ


P7263363.jpg

カミュは本当にローウィンが好きなのよ




P7263353.jpg

優しく遊んでやるんだけどやっぱりお邪魔虫が来る~~~~







今朝はカミュが恐れ知らずにもゆず様の顔をなめに行って喧嘩になっちゃったところをローウィンがゆずに馬乗りになって阻止したんだよ
前にもドーベルマンがちょっかいを出したら横からドンって体当たりして「俺の女に手をだすな~!」ってカミュを守ったんだよ
すごいね、ローウィンの愛


P7263376.jpg

ローウィンにやられて凹んでるゆず。。。

二人の愛にはだれも邪魔できないのだ~ヘスス以外は 爆


480P7263388.jpg

俺のオンナなのによぉ~~

コメント

非公開コメント

keikoさん

このたびはベルちゃん大往生とはいえお寂しいお気持ちお察しいたします。
そうですか、佐久がご実家なのですね
わんこはいくついてもいずれは見送らなくてはならないので覚悟はしていても実際その時になってみるとどうなるかと思っています

どうぞお体お大事になさってまだまだタイガーくんもいるのですから素敵なワンライフをお過ごしくださいね

初めまして・・・

ゆずママさん、こんにちは♪
その節はベルへ悔やみの言葉有難うございました。
愛犬との別れ、予期していた事とは言え辛いです。

↓の記事・・・
警察犬の駒子ちゃんにるのちゃん、最高に格好良いです。
パレードで、飼い主に取って誇りですね。
感動しました(*^^)v

軽井沢とお聞きし、身近に感じてました。
私は実家が佐久市なものですから・・
又寄らせて頂きますね。

そらとくぅのママさん

やっぱりくぅちゃんも(笑)
どんだけ~~ってでっかい石の日もありますよ
目の色は駒子に似てるのかどの子もちょっと薄いんです
チョコの因子のなせる技なのかしらね

やっぱり~!(^。^;)

チョコってちょっと変わり者?(笑)
うちのクゥちゃんも必ず外で遊ぶ時は
テニスボールくわえながら遊んでます!
無いときはわざわざ車の中探し回ります(笑)
チョコの顔は確かに怖い感じに見えるかな?黒ラブのそらと一緒に居ると
いつも、そらは可愛いとか言われるけどくぅは言われたことないです。
性格は茶目っ気たっぷりで可愛いですけどねー!(笑)

あるパパさん

チョコラブの行かれ具合は相当なもんですからね~
でも飼ってみるとそれがためらなく可愛かったりするんですぅ~~
たぶん目の色とかで怖かったりするのでしょうね

チョコラブ祭りだ!!

可愛いなー

でも、ぼく調べでもチョコは変な子多いと思いますよ。それと、カラーのせいかみんなモリモリしてて大きく見えます。なのでずんずん走ってくるとチョコラブ怖ぇえええ!!ってひちゃいます(笑

↑ 冗談ですw

リョウのははさん

リョウくんは彼女いないのか~い、いいだろう (ロー)

石を咥えるのはパパ譲りだそうですよ
でも他の子はしないなあ

うちもチーも咥えたままですよ。おかしいね

クロワッサンさん

いいでしょ♪チョコラブいっぱいですよ

チョコって変だけど憎めないよね
かわいいです

ロ~くんは、彼女がいていいなあ!
&まわりにチョコラブ仲間がいていいなあ!!

「チョコラブって‥‥」はよくききます。
イエローやブラックと一味違うみたいです。

レトリーブやひっぱりっこ大好きですが、うちは家の庭でトイレする際、必ず何かおもちゃをくわえながら、くわえチーをします。

茶色ばっかり~~

 チョコラブばっかりだぁぁ

うちっちワンも犬歯削れてます

 チョコって無謀なことがすきなのかな??

人一倍 食いしん坊なのかな???