まだ夏は続くよ~

ご無沙汰しました

スポンサーサイトが出て焦りまくりです

この夏は忙しくお盆が過ぎてようやくひと段落したところ

でもまだまだお泊まりわんこ達もいますよ

夏休みは当分来そうにない我が家です



我が家のわんこ達も毎日放置状態でのんべんだらりと過ごしています

暑くて日差しもきついので訓練はお休み

また9月になって焦って始めるいつものパターンでしょうね





ちょっと落ち着いた昨日はチムドラ家でプール遊びをしてきたよ

CIMG4687.jpg

本当は全部連れて行きたかったけど諸所事情で駒子、ローウィン、ゆず、おとぎのみ


CIMG4689.jpg

ゆずはここでも万が一に備えてリードオン





CIMG4693.jpg


普段川遊びに燃える駒子とローウィンはもちろん速効飛びこみました

周りに踏み台があろうが無かろうが心配なしのようです


CIMG4700.jpg

このドヤ顔見てやってくださいな、駒子ちゃん張り切ってます




CIMG4695.jpg

おとぎは泳いでるかと思いきやずっと2本足歩行で前足だけ犬かきという何ともまぬけな感じです



このプールは我が家でも購入するか迷ってる商品でコストコでお安く手に入れたらしいので来シーズンは早期にチェックするつもりです
この大きさで水は4トン入るらしいのですが我が家は井戸があるので水道代はかからないので心配なし



さすがに我が家のわんこ達が入ったり出たりを繰り返しせっかくのプールの水も濁ってしまったので今年はもうおしまいにするそうです
ほんとはパパさんもう一回くらい入りたかったようなんですけどね。。。。すみません




CIMG4698.jpg

ゆく夏を惜しみながら楽しい時間を過ごす事が出来ました




コメント

非公開コメント

あるパパさん

もちろん人用なんですよ~
わんこも入っていいよ~~って言ってもらって行ってきたのですよ

大阪はまだまだ暑いからプールにでもつかりたいですよね

プール楽しそう!!大人の人間でも十分遊べる大きさじゃないですか。良いな良いなーーー

ダッフィーさん

このおうちは敷地が広くて素敵なの
ローウィン達の兄弟が2頭幸せに暮らしていますよ
プールは人用だけどワンでももちろんOKです
でもダッフィーは入らないんだよね

いいですね~

ぷ~る高額ですよね。でも犬用じゃないと爪で穴あくし(泣)
わんたち、楽しそう!そしてお庭広い!
カルイザワンヌはみんな幸せですね(*^^*)

クロワッサンさん

いいですよね。このプール
水遊びってテンションあがりますよね
でもたらいには何故か茶色い子はあまりはいらないんですよ
川は大好きなんですけどね

Talaちゃんママさん

タラちゃんもきっとこのプールには及び腰になるに違いありませんよ
おとぎは泳ぎ方を覚えてないのか腰を支えてやってやっと「ああ、こうして泳ぐんだっけ?」って泳いでましたよ

もるママさん

夏は犬孝行がなかなかできませんね
来年は一緒に突撃しましょう~!
川遊びはまだまだ出来そうですよ

いいなぁぁぁ~~~

 こんなに大きなプールを置けるスペースがあるだなんて、うらやましいっす

夏は暑いのが辛いんで、水遊びが一番ですよね。
家にいながらの、こんな遊びが出来るのは
ほんとにうらやましい・・・

  ワン達今夜はぐっすり爆睡ですね


このプールいいですね!
でも水が4トン…置き場所も…わが家はカインズの1000円プールで我慢です(笑)

ついついおとぎちゃんに目がいってしまいますが、まさかの2本足歩行(爆笑)
飛んだり走ったりハイパーなおとぎちゃんだけど、人混みが苦手でシッポがDOWNしちゃったり、たまにこんな風に笑わせてくれるところがホントにカワイイですね~☆

うらやましぃ〜

すごいプールですね!
水遊びが大好きなモルテンですが、この夏は私が忙しすぎて
夫と休みがなかなか合わせられなかったこともあり、
一度もモルテンに水遊びをさせてあげられていません。。。(泣)

まだ暑いので、その間に一度くらいとは思っているのですが。。。