送れる?

携帯変えました

ブログの更新って???

写真はどうやったらはれるんだろう?

だれかおせーて

iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

blogの投稿

blogをやってないのであまり詳しくないのですが、iPhoneでblog更新するアプリでメジャーなのは「BlogPress」のようです。有料でなんか悔しいですが...。
http://itunes.apple.com/jp/app/blogpress/id317799861?mt=8

BlogPressの解説
http://www.tatsunori.net/2009/08/091127.php

BlogPressのfc2用設定の仕方
http://loveisover123.blog66.fc2.com/blog-entry-170.html

ほんとだ、いまはアプリ非公開ですね。やる気ないなfc2...
写真の添付は、「写真」アプリで表示中の写真を長押しして「コピー」したあとに「メール」アプリでペーストする。
あるいは「写真」アプリで送りたい写真を表示して、左下のExportボタン(□の中から矢印が左上にニョキッとでてる)を押して「メールで送信」を選びます。
写真が横を向く件は、こちらに詳しく書かれています。
http://blog.kamata-net.com/archives/001968.html

あるパパさん

以前は携帯から1枚写真が付けられたんですよ。
でもiphoneにしたらそのメールへの添付の仕方が分かりませんでした(涙)
そんでもって写真フォルダからの投稿が次の記事です(汗

カバケンさん

ネットでアプリを調べたんですがイマイチ分かりませんでした。
今度は写真が横向いてる。。。

メール送信からの記事更新ならば確か写真は添付すれば載るはずです。

ただ、携帯からだと素っ気無い記事になると思いますので…質より記事の本数で!という方が多いですかね
(笑

アプリがあるようです

リンク先に説明がありますが、ブログ更新専用のアプリがあるようですよ