こういうことか?


写真貼り付け





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

まりさるさん

サムネイルで載せると小さいですよね
管理画面から写真の大きさ変えようと思ったけどサイズ変更できませんでした
アプリのいいのが無いんですよね
ちょっと凹む。

もっぱらフェイスブックにUPが簡単でいいかも

ダッフィーさん

ヤーコンまだあるよ~
(うちはまだ食べてない)
また来てちょ!

あるパパさん

レス遅くなって済みません

そうなんです。。。iphoneの写真っていったいどのくらいの大きさなんでしょう。。。。

わたしはいまだにクリアできません(泣)

小さいのしかのせられな~い・・・

ろーちゃんだ。(・∀・)
ヤーコンデビューしました。はまっちゃいました!ごちそうさまでした~

写真でかすぎるのと向きが…