日本訓練チャンピオン競技会@霧ケ峰

13,14,15日 霧ケ峰で行われる競技会を見学してきたよ

28日に嘱託試験を控える我が家

ローウィンは場馴れのためにお供です




CIMG4742_20121014190847.jpg


ネットで知り合った方々との楽しい時間

みんなこの日のために1年間頑張ってきたんだよね

来年はこの場所にローウィンと立ちたいと決意を新たにするワタシ

ふつふつと意欲がわいてきました



CIMG4753_20121014190847.jpg

ローウィン達と異母兄弟のデコちゃん

1回戦はストレートで2回戦に進みました

2回戦はゼロ回答で分かってた様なのに5番の布を持ってきてしまい決勝戦には進めませんでした

ローウィンの目標は。。。もちろんデコちゃんです


今日はローウィン達のパパ、ロックくんの飼い主さんも奈良から観戦に見え色々お話させていただきローウィンの選別も見てもらいました

訓練士につかず一人で訓練してるワタシにとっては貴重なアドバイスをもらえるチャンス

全くいまさらな質問にも丁寧に教えていただいて感謝感謝

ローウィンのダメな所の直し方もレクチャーしてもらってこれからの訓練に生かせるよう頑張ろうと思います

でもローウィンの鼻の良さを分かってもらえてうれしかったです

こんなダメ飼い主ですがどうぞこれからもよろしくお願いします


CIMG4750_20121014190847.jpg


ロック君は11歳と高齢なため今回はお留守番ですが代わりにラッキーちゃんがお供で来ましたよ

来年はラッキーちゃんもこの舞台に立つのかな

ラッキーちゃんはJちゃんの所の佑斗と異母兄弟なんですよ

シェパは血統が重要なんです

きっと佑斗も化けるよね


みなさん楽しい時間をありがとうございました

コメント

非公開コメント

ダッフィーさん

訓練ではある程度までは行くのですが最後は血統だと言われます
うちは血統の点ではだめだめ~~
努力あるのみ
でも頂点はむりだな

なるほど、血統ですか。シェパいこーる、賢い わけでもないんですか(・ω・)
ろーちゃん、いいお顔だね(*^^*)