8歳になりました

12月1日はゆずの8歳の誕生日でした


今年はお姉ちゃんが肉肉ケーキを作ってくれましたよ


写真を撮ろうね


CIMG5190.jpg

まずはピンクの帽子~♪




CIMG5192.jpg

次はこれだよ~♪



CIMG5198.jpg

まだあるの~????

ご馳走を前にちょっと不満そうな




cake.gif

もう辛抱たまらん!!!!



8歳のゆずはずいぶん顔が白くなり年寄りの証拠のジジイボ(動物病院の先生命名)もできてきてドッグランにいっても前みたいにかっ飛ぶ事もなくなってきました

気に入ったボールじゃないと遊ばないし他の子に押しのけられるとすぐ引いてしまいます

これでお仕事着に着替えても反応無くなったらもう引退ですね

でもまだまだ意欲があるのでお仕事は頑張りますよ

それでもたぶんお庭でもノーリードにできる日は来るのだろうか

きっと足腰よぼよぼでおぼつかなくなるまでは無理だよな~

まあ、それがゆずなんだけどね



頑張って長生きしておくれよ



コメント

非公開コメント

ゆず誕生日おめでとう!!そっか、うちのあーちゃんと同い年でしたね。あーちゃんの分まで元気に長生きするんだぞー!!

そらとくぅのママさん

ありがとうございます
8歳なのにあんな奴です。。。(笑
ケーキは一見普通のクリームケーキのようですが中がまるで肉状態なのですよ~

おめかしゆずちゃん☆(*゚▽゚)ノ

お誕生日おめでとうございます!
12月生まれだったんですね!
お肉のケーキお姉ちゃんが作ったんですか?素晴らしいです!
最高のbirthday♪ディナーでしたね!
ゆずちゃんいつまでも元気でいてくださいね

keikoさん

そっか、タイガーくんとおなじですね
去年くらいからシニアになってきたな~って思う時が時々あって。
でもベルくんに比べればまだまだお子ちゃまよね
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃね

ゆずちゃん、8歳おめでとう!☆⌒d(*^ー゚)b
ウチのと一ヶ月ちょっとの差です。

段々大人しくなって来てちょっぴり寂しいですよね、
でもお仕事持ってるって事は素晴らしいです、
誰しも出来ない事ですからe-328

帽子、次から次へ、どれも素敵!!
肉肉ケーキも凄いご馳走(*ゝ∀・*)-☆

8歳は犬生のまだ半分、長生きしましょうね。

ダッフィーさん

ありがとうございます
いささか賞味期限切れのような気もしますが。。。
ママのキャラ弁も素敵ですよ~~~~

まあ、ゆずちゃん、おめでとう(*^_^*)

8才には見えないです。色白美人さんだもんね~

お姉ちゃん 料理上手ですね。いつもお誕生日のお料理 豪華で羨ましい!これからも元気いっぱいのゆず日記楽しみにしてますよ!