後に続く星

昨夜はふたご座流星群ご覧になりましたか?

私も何回か夜空を眺めて数個の流れ星を見る事ができました


それよりも夜空に一段と輝く星が気になって




それはおうし座の恒星 アルデバラン


実はね、ローウィンの血統書名はアルデバランっていうの

私がおうし座って事もありこの子をうちに残すと決めてこの名前を付けたんです


調べるとアルデバランはこんな星

ちょっと名前負けしそうだけど





最近の選別作業はとても落ち着いて取り組む事ができゼロ回答も自信を持ってできるようになってきた

まああくまでも自宅での練習なので試合でどうなのかは分からないけどどんどん良くなってきてると思う

飼い主の思いは父ロックに継ぐ選別犬

この名にふさわしい犬になってほしい




で、次の日曜、またまた競技会に行ってきます

って、いつも直前までの絶好調が裏切られるんだけどね

でも頑張ってきます



44605_207358439401479_473730602_n.jpg
 
お気に入りの場所でくつろぐ




コメント

非公開コメント

あるパパさん

あら~そうなんですか
おうし座の友達おおいです

て、関係ないですねー

ぼくもおうし座です!!

て、関係ないですねー