里帰り&プチオフ会

夏休みもお盆が過ぎひと段落な今日この頃
やっとブログの更新ができました
息子はすでに学校が始まっており信州の短い夏は終わりです


さて、そんな我が家。
夏はさすがにホテルのお客様も多く毎日誰かが泊っています
最長長逗留は15泊のマルチーズちゃん
もうすっかりなじんじゃってワタシの事をお母さんとでも思ってるかのなつきようです

その間に出動もあり何とも忙しいお盆でした


そして我が家の子犬たち
ルノもローウィンもすさまじく大きくなってもう18キロと19キロ
ゆずがあっという間にぬかされそうな勢いです

お盆中はロニーこと緑ちゃんが里帰り
3頭いるとふだんより数倍大変な感じがします

P1060770.jpg

いつものお散歩もちょっと遠出をして隣町の公園へ
ふだんよりやっぱりわれ先に引っ張る

P1060779.jpg




そしてロニーと入れ替わりにこうた(青ちゃん)が遊びに来た

P1060829.jpg

たらいに入ってご満悦なこうた

こうたは背中の毛が駒子に似てくりんくりんになって腰もしっかりしていた
せっかくこうたが来たからと近所に住むチムニーも呼んでドッグランでプチオフ会

P1060832.jpg


4兄弟が集まって追いかけっこしたりガウガウしたり

P1060837.jpg

駒子も加わって親子で走り回ってました


P1060876.jpg


P1060881.jpg






P1060849.jpg
手前がチムニーで向こうがこうたです

ロニーが10月には東京に帰ってしまうので9月中に兄弟みんな集まってBBQでもしたいなと思ってます

コメント

非公開コメント

No title

みんなお利口ですね。
確かに一番年上のワン(ミル)が1頭のときは、
悪戯が凄くて部屋中がボロボロになりましたが、
2頭目のダンスからはかなり少なくなって、
3頭目以降は玩具と生活用品の区別が
少しついているようにも見えます。
だけど、油断はできないって感じです。(笑)

ミルダンの空さん

うちの子犬たちはスリッパが好きでけっこうかじります
でもそれくらいで机やいすをかじったりはしません
たぶん2頭でじゃれている方がいいのでしょうね
大人組に至ってはまったく無縁です

たぶんドッグランで爆走するのであとは寝てるだけだからかな

No title

ヒートが終わったので5頭一緒に過ごす時間をつくりましたが、
最長老のミルは男たちのいる2階に上がろうとせず、
姉弟3頭とダンス父ちゃんの4頭が2階の部屋で
ドタドタ過ごしています。
でも2階でドタドタしていると、
残った母犬のミルも気になるそぶりではあるのですが・・・

今の所、破壊被害は齧るのを認めた物だけですが、
成犬になっても破壊するのは楽しいようです。

ゆずママさん家のワンちゃんたちはどうですか。

Px3さん

子犬たちも大人用の大きなたらいで水遊びは大好きですよ
「完璧」な呼び戻しができたらドボン遊びに参加しようかな(笑)
子犬はすぐ大きくなってしまいますね
もうすぐゆずがぬかされそうですよ

Bingoさん

しばらくぶりです
ポパイちゃんとオリーブちゃんはお元気ですか?
我が家もわんこが入れ替わりのように変わりました
まだまだ子育て奮闘中です
また覗いてくださいね

No title

ドボ~ンにはちょっと早すぎかな。
そうそう親子会、BBQしながらいっぱい開いてくださいな。

写真いっぱい撮ってこの頃が一番楽しいころ。

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?

しばらくの間に色々なことがあったのですね。

プログも心機一転ですね。

これからもよろしくお願いします。

biwaさん

やっぱりうちの子犬たちは大きいですね
もう20キロに手が届くんですよ
ゆずはあっという間にぬかされそうです
やっぱりパパもママもおおきいから大きい子どもなんでしょうね

駒子はドッグランではボール命。
子犬と絡むことはありません

ミルダンの空さん

ゆずはたまたまそういう訓練をしただけですよ
どの子もいろんな可能性があるし普通の家庭犬でも幸せだと思いますよ
いつも楽しそうなミルダンファミリーですね

みかちゅーさん

こうして集まれるのも近くの方に貰ってもらったおかげです
子犬はとにかく楽しそうでしたよ

みんなもう20キロ目前です
でかいわ~

No title

すっかり大きくなって、吃驚です!
近くだから、いいですね、兄弟揃って走り回るなんて、理想的です。
駒お母さんも、一緒に走りましたか!
ラブ・ラブ・ラブ・ラブ!ああ、いいなぁ!!!!

飼い主の教えが悪くて

ゆずちゃん出動したんですね。
凄いなぁ~。
成果はどうでしたか。
目的対象は発見できたのかな。

ウチの野郎ドモは警察犬どころか
家庭犬としても
かなりレベル低くて・・・

飼い主が悪いとラブも可愛そうかも。(笑)

自慢は病気知らずで
元気が取り得ということぐらいです。

かわいいぃ~

みんなもうしっかりラブだぁ~
かわええ~~よだれがでますぅ

こうやってきょうだいがママの元に集まれるっていいですね~v-238
しかもプライベートドッグラン付きの素晴らしい環境だ~
サイコーねv-286v-286v-286v-286v-286