ちょっと積もった朝

一面真っ白になりました

でも3センチくらいかな

わんこって雪が積もってるとテンションあがるよね

CIMG5328.jpg

里帰り中のモルテンも一緒だよ



CIMG5325.jpg

ゴロゴロして雪まみれの駒子



CIMG5329.jpg

おとちゃんもボールをカジカジ



CIMG5330.jpg

ローウィンもカジカジ

結局ローウィンのボールはツルツルのハゲボールになりました

もっと積もると楽しいのにね

コメント

非公開コメント

あるパパさん

エヴァちゃん雪はダメですか?
たぶん雪玉つけちゃうね

あっぷる5さん

なぜかわんこは雪がすきですよね~
モモさんも一緒できたらいいですね
(たぶん引くと思うけど)

つくパパさん

仙台にいる間にぜひお山に行ってくださいね~~~
つくちゃんは喜ぶと思いますよ
らーん姉さんは。。。?

みんな楽しそう!!大阪も雪降らないかな…

あ、うちのエヴァは嫌がるだろうけど(汗

みんな楽しそう♪
やっぱりワンコは雪遊びが大好きですね(^^
みんなの熱気が伝わって来るようです(笑)
家のモモも仲間に入れてもらいた〜いo(^^)o

みんな楽しそうですね(^^)
毎年 今年こそは雪山へワンコたちと行きたい と思うんですが クルマも冬タイヤ替えないといけなし 色々と準備が大変で未だ行けないでいます