メリークリスマス

今日はクリスマス

昨日友人と一日早いクリスマスパーティーをしちゃったから今日は何もなし

我が家はクリスマスツリーも無いし(たぶん飾ってもひっくり返されるしお店に置くと恰好のおしっこポイントになっちゃうから)

しかも昨日23日はモモの誕生日だったのにすっかり忘れてた

で、今日お姉ちゃんがまたケーキとご馳走を作ってくれたよ



__.jpg


トナカイさんになってもらうね
ちょっとブサイク。。。



koma.jpg

駒子は赤が似合う



CIMG5354.jpg

ローウィンはそんな事より飯。


yuzu (2)

ゆずの後ろに背後霊。。。。。。ルノちゃんだよ



ところで今日県警から嘱託審査の結果が来た

いつもは個々に連絡なんか来なくて所轄の警察署の人が証書の授与式がいつですって連絡来るまで分からなかった

でもこういうものが来る方がはっきりしてていいね


CIMG5355.jpg

はい。ローウィンの不合格もしっかり書いてます

来年こそは選別で合格したいよ~


ゆずと駒子、来年も頑張っておくれよ




コメント

非公開コメント

あるパパさん

シェルティーちゃんのゴージャスな皮毛にも合いますわよん。

トナカイさんラブ軍団可愛いですねーw

あっぷる5さん

なんとなく顔の感じが似てるとおもいませんか?うちのモモとあっぷる5さんちのモモちゃん

来年もモモトナカイさんよろしくね

れいままさん

そういえばサンタさんいないですね(笑
トナカイばっかりいても仕方ないね

ローウィンの成長を一緒に見守ってくれてありがとう
前回の競技会でアドバイスもらった通りにやったらよかったんです
これからもよろしく
嘱託試験がんばってくださいね~

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しかったかな?

みんなそれぞれに可愛いトナカイさんに変身ですね(^^
家のモモもちょこっとトナカイさんになりましたよ(^^)/
本物のトナカイみたいなんて言って下さる方もありましたけど(笑)

ももちゃん~お誕生日おめでとうv-352
一杯美味しい物食べて 一杯遊んで 元気に来年の誕生日を迎えましょうね~

それにしても 可愛いトナカイさんが沢山いますね~
でも・・・サンタさんは何処に居るのかしら~

ゆずちゃん、駒子ちゃん 嘱託合格おめでとうv-315
ローウィン君は N県選別嘱託犬1号目指して頑張って~
私は来月18日が嘱託審査会です。

ダッフィーさん

ダッフィーんちみたいに美味しいものをいつももらってないわんこだよ~
サンタさん来た?

ももちゃん おめでとう(*'▽'*

わんプレートけーき おしゃれー(*^^*)

かわいいトナカイさんがいっぱい( ´艸`)