年末雪あそび

昨日の午後から降りだした雪は15センチほど積もりました

ワンコホテルの預かりわんこ達もうれしくてはじけてました



CIMG5397.jpg

小さい体で元気いっぱいのジャックラッセル


CIMG5408.jpg

そしてチムドラ兄弟も里帰り中です




今年もあとわずか

一年間こんなブログに遊びに来て下さった皆様

本当にありがとうございました

たぶん来年もぼちぼちの更新になるかとおもいますがどうぞよろしくお願いいたします

どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね

コメント

非公開コメント

はなケンママさん

お返事が遅くなって済みません
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あっぷる5さん

すっかりお返事がおそくなりました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年一年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね☆

来年もよろしくね~。