年末年始はこんな感じ

もう去年って言わなくちゃいけないほんの3日前

30日に一日中雨だった軽井沢

ドッグランは雪の上に雨でもうでっかい水たまりができちゃってとてもじゃないけど遊べる状態ではなかったんです

大晦日の午後、どうせシャンプーするから遊ばせちゃえ~って事でまだシャンプーの終わってなかった3頭をあそばせました




PC310869.jpg

PC310891.jpg

PC310906.jpg

PC310909.jpg

PC310915.jpg


もうドロドロですよ

でもたのしそう~~

この後綺麗にして年越し




で元旦はお姉ちゃん手作りのわんこおせち

CIMG5453.jpg

CIMG5454.jpg

今年もさらに磨きがかかってなんと鯛の尾頭付き


CIMG5447.jpg

もうたまらないわんこ達



そして年末年始、ホテルはワンコいっぱい

CIMG5459.jpg


現在預かりわんこ15頭、源太家のわんこ3頭、うちのわんこ6頭で24頭のわんこがうちの敷地内におります

はあ~早くお正月が終わってほしいと思うのです。。。












コメント

非公開コメント

紅茶屋嫁さん

ご訪問ありがとうございます

わんことの暮らしで一番大切にしてる事ですか~?
あまりそう言う事を真剣に考えた事ありません
でもいつも楽しく暮らしていきたいと思ってます
わんこはワンコなりに人の事を大事に思ってると思います
なるべく答えてやりたいとは思うけど。。。
でも人のペースでいいんですよ、人のペースで。

あ、リンクさせていただきました

コメントありがとうございました。

ほんとにゆずママさんのブログの勝手なファンでございまして・・・

いろいろ相談にのってくださ~い!!

わんことの暮らし、
一番大切にされていることってなんですか?

ダフィバロさん

りんご箱ばれた?
撮影用に使用しました

食べ物あれば集合写真は簡単に撮れますよ~
ただ「まて」をかけるとゆずが大抵真顔になります。。。

おせち豪華(*'▽'*)お姉ちゃんなんでもできるですねー 段ボールおこたが気になる&みんな上手にモデルさーん おりこうさん
(*^▽^*)

泥んこ楽しそう(*゚▽゚)ノシャンプー大変なんだろな
シャンティーズは幸せですね☆

あっぷる5さん

おめでとうございます

そうですよ~6頭もいると1頭分はわずかなんです
でも喜んで食べましたよ

モルママさん

モルちゃんは大丈夫ですよ
うちでビシバシ教育しときます(笑
ゆっくりお休みを楽しんで来てくださいね

明けましておめでとうございます♪♪

今年もよろしくお願いしますね。

素晴らしい〜ワンコおせち☆
確か昨年も作ってあったような。。。
家の人間用おせちより豪華です(^^;
きっとあっという間に無くなったんでしょうね。。(笑)

あけましておめでとうございます!

お見事な泥まみれ!ワンコたちは楽しそうですね〜♪
モルテンがいたら、真っ先に水たまりにダイブだろうな。。。

それにしても、すばらしいお節!!!
バースデーケーキもいつも手が込んでていて
幸せなワンコたちですね!

今年は新年早々、モルテンを里帰りさせていただきますが
どうぞよろしくお願いします。

imoanさん

相変わらず大騒ぎな我が家です
さくらちゃんとまったりなお正月もいいですよね
今年もどうぞよろしくね

おめでとうございます

賑やかで楽しそうなお正月ですね。
我が家は、普段通りのお正月です。

今年も宜しくお願いします!(*^^)v