今頃更新(汗)お正月の出来事

もう2013年も10日過ぎちゃったよ

なかなか更新できないブログ。。。。



今年もお正月の4日に嘱託犬の委託式がありましたよ

預かりわんこの世話をしてあわてて警察署に行くともう早く早くって状態で。。。




CIMG5489.jpg


CIMG5492.jpg


とにかく委託書をもらってわずか15分ほどの滞在。
警察も忙しいからね。
ゆずちゃん、駒ちゃん今年も頑張ろうね(もう新年から出動ありましたよ)



そしてバタバタと6日には息子が青森に帰って行きMAX15頭の預かり犬も1頭になりやっとこ初詣に行けました

去年は結局行けず、今年も私だけ行く事にしたので初めは駒子とローウィンだけ連れて行こうかなと準備をしてたらJちゃんが来て一緒に行ってくれると言うのでゆずとモモも一緒に4頭で行ってこれた


CIMG5500.jpg

途中の浅間山がきれいに見える田圃道で記念写真



CIMG5506.jpg

ゆずとローウィンはあっちこっちをウロウロしてリードが絡まっちゃう(汗

駒子とモモは駒パパが家の外ではウンチをしないようにしつけてあるから楽勝、ゆずとローウィンはワタシの躾がなってないのでブツお持ち帰り



CIMG5511.jpg


CIMG5518.jpg

去年も色々細かい事があったので今年は家族の健康と家内平和をお願いしました



この後神社を掃除していた近所の犬好きのおじさんに声をかけられ犬談義

もう50年くらい前にシェパードを警察犬にして飼っていたそうで「毎日毎日練習しなくちゃいかんよ」と言われました

正月練習さぼってるからなぁ~(滝汗




そんなこんなで今年も始まりました














コメント

非公開コメント

レイリノさん

3が日は忙しくてマラソンも見なきゃいけないし(笑
のんびりお散歩もたまにはいいよね
うちは初詣の時だけみんなで行くの
1年に1回だけ(笑

あけましておめでとうございます

って・・・もうこんなにお正月もすぎてしまいましたが
年始のご挨拶が遅れてすみません

みんなで初詣に行かれてよかったですね
うちもなるべく人のいない時間を狙っていつも一緒にいきます♪
元旦はずして~笑

素敵な1年になりますように・・・
今度軽井沢に遊びに行く際はどうぞよろしくお願いしまーす!!

今年もよろしくお願い致します