積雪30センチ

いや~降りましたね

東京はちょっと降るだけでいつも大騒ぎしてるけど。

いままでカラカラだったからわんこは大喜びなのはいいんですけどワタシは雪かきで疲れまくってますよ



CIMG5520.jpg


雪が深すぎると投げたボールが見つからなくてわんこは雪の中に鼻突っ込みっぱなし

テニスボールは雪に包まれて臭いが出ないらしい。。。


CIMG5525.jpg


CIMG5526.jpg


だから写真はこんなのばっかり。。。



CIMG5521.jpg


実はおとぎが一番探すのうまいの

きっといい捜索犬になれたかも~~



写真は昨日の朝の様子だからこれからさらに積もってます

まだ気温も低いので当分は雪の中で走れますわよん









コメント

非公開コメント

クロワッサンさん

雪は犬達も大好き
でもあまりたくさん降るのはちょっとねぇ
雪のある所に遊びに行くぐらいがちょうどいいですよー

いいなぁぁぁ~

 雪 大騒ぎでしたね
 ミューポン地方は滅多に雪降らないから
 この日も冷たい雨のまま・・・・
  こんな光景がとってもうらやましいです
 実際,こんなに降られたら会社行くにも
  雪かきするにも,それなりの道具装備は
 なにもないから困ってしまいますがね
   ワンコ達のいい顔
 見ているだけで,なごみます

momo&heartyママ さん

全国的に降りましたね。
弘前の息子もfacebockに雪の写真をあげていて「やっと青森らしくなったねぇ~」なんて暢気なコメント残しました
でも生活してる方は大変なんですよね
私も今日は雪かきの後の筋肉痛ですよ~

こんにちはー!
そちらも積もっていますね~(笑)
青森も・・・すごいです><

でもそんな中でもやっぱワンコは
頭を雪に突っ込みながら楽しげなんですよね♪