ゆず叱られる

14日に降った雪は気温が低いせいでまだふわふわサラサラのまま

ドッグランに行ってボール投げをしてもすぐにボールを見失うわんこども

だってボールめがけてスライディングするから埋まっちゃって臭いが無くなっちゃうのね



そんなドッグランでゆずが思わぬ行動に。。。




いつも他の子が走り回っていても一人で臭い嗅ぎに夢中のゆず

たまたま気に行ったボールがあると他の子に取られないようにドッグランの端っこでひとりカジカジしてる事が多い

だからいつものようにボールをカジカジしてるもんだと思ってたワタシ




でもね、よくよく見たらボールじゃなくてうんp!!!!!!

カチカチに凍ったうんP(たぶんモモがしちゃった奴)をハムハムしてるじゃないの~~~

今朝も端っこでやってた~

こら~~!としかってダメでしょって言い聞かせるんだけど。

普段なら他の子のうんPなんて嫌~~な顔して大げさに避けて通るのにどうしてかな

凍って感触がいいのか。。。








CIMG5527.jpg

あたちしかられちゃったわ・・・








コメント

非公開コメント

ダフィバロさん

寒いですねーうんpすぐ凍っちゃうんですよね

出動。。。実は有料なの。
でも夜中でもでますよーご理解を。

あらら。うちもカチンコチンでスコップで削ってうんちひろってます(:_;)
ゆずちん、食べちゃだめよー(゚Д゚)
そいえば先日 こちらの行方不明捜索で警察犬依頼でシェパちゃんきてたみたいですが、そうゆうのって有料なんですか?