たいくつ~

今日は雪の予報だったけど雨?みぞれ?のお天気

わんこ達は朝の遊びはナシでおしっこだけ出してもらって早々にご飯

その後はもうまったりするしかない



せっかくフワフワ状態が保たれていたドッグランもこれでガチガチ間違いなしになっちゃった

もう当分爆走は出来ないよ



CIMG5537.jpg

まったりほっこりするモモの顔

こんなにおとなしそうに見えるけど他のわんこに攻撃的な奴です。

お客わんことは絶対会わせられないの・・・・

わんこって不思議だね






ところでこちら時々ホテルに来るBJ君

CIMG5530.jpg

放浪してた所を捕獲されて保護センター送りとなり保護団体Happylabsの預かりとなったチョコラブです

もう1年以上預かりさんの所でお声掛けを待ってるにも関わらず全然里親候補があらわれず。。。

すごく問題犬かというと全然そんな事なくワタシが手をあげたいくらい

でもモモとの相性が心配で無理なの

放浪してた時に食べ物にありつけなかったのか食べ物に対してはかなりの執着を見せる子

この前預かった時もお客様に頼まれてたフードを段ボールに入れてホテルの階段下に置いていたら段ボールの隙間から顔突っ込んでフードの袋を破って食ってた。。。

預かりさんちでも数々の伝説を作ってる

でもこの点だけしっかり管理できればお年寄りでも飼えるいい子なんだよ~

うちの子たちって自立しちゃってるのかべたべた甘えて来ないんだけどBJはすっごい甘えん坊でピタってくっついてくるのね

それがかわいくて仕方ないワタシ。

遠くに行っちゃうのも寂しいからこのまま預かりさんちにいてって思っちゃうけどでも終の住みかを見つけてもらいたい気持ちもあるし

どなたかいいご縁がありませんか~

詳しい事はこちらをご覧ください

Happylabs






コメント

非公開コメント

紅茶屋嫁さん

ジーナも挨拶が苦手なんですね
人が誘導してあげるといいと聞いた事がありますがとっさにガウっていっちゃったら困りますからねえ
モモは駒子の教育が至らなかったんでしょう
自分が一番偉いと思ってるようで気に入らない奴には徹底的にやってしまうので他のわんこにはあわないようにしています
人は大好きで全然問題ないのにねえ

モモちゃんのやさしい眼からは、想像できない・・
わんちゃんたちも人と同じで
それぞれ距離のとり方があるということなのかな・・

ジーナは、はじめましてが苦手です。
強く出ちゃうことが多くて・・でも、すんなりいくこともある。。。
そのツボが、まだよくわからないです。
挨拶さえできると落ち着くのですが・・
とにかく経験が必要なのでしょうか・・

ダフィバロさん

そうなんですよ~BJまだいるのよ
誰かいい人いるといいんだけどね

モモかなりヤバし

BJくん、食いしん坊なんですね。
まだ お声かからないんだ(>_<)(>_<)
いいこなのにぃ…
ももちゃん、ラブ同士でもだめなのね▽・w・▽パパとられるとか思うのかな(*^▽^*)