また遊んだよ

とうとう政権交代になりましたね
選挙当日はルノとローウィンの歩行訓練も兼ねて投票に行ってきました

娘は成人して初めての選挙でした

P1070070.jpg


投票所の前でパチリ

投票の間は二人で待つ

P1070072.jpg

かわいいから連れて行かれる(笑)



午後からはドラール(桃太郎)とチムニーが来ました


P1070076.jpg

20キロ近くなってお散歩も少しずつ大変になってきたドラール
歩行訓練でおやつとチョークを使った散歩の仕方をお勉強してもらいました
ラブラドールはおやつで釣れるから楽だね


それからまたみんなで遊んだよ

P1070085.jpg


P1070083.jpg

やっぱり兄弟っていいね














特別出演
走るザック
P1070080.jpg

コメント

非公開コメント

anlaymamaさん

ええ??おやつで釣れないラブっているんだ??
そうか~興味のあるのはごろごろだけかあ~

兄弟で遊んでくれるから楽なんだけどこの子たち別々にするとうるさいんだよね
訓練は1頭ずつじゃないとできないからこれじゃあだめなんだけど・・・・

No title

大きくなったですねー・・・
ホント可愛いから連れて行かれちゃうよーん。
兄弟同士ってやっぱりいいですよね、うん。
遊び相手がいるっていいですもんねぇ。

おやつで釣れる・・・
うーん、ウチの妹ちゃん、釣れないですぅ(涙
興味ないそうです、お外でおやつ(笑)

Tomoeさん

ふふふ。勝手に乗せてごめんなさい
娘が撮ったんです
あまりにかわいいので載せてみました

自負するわけではないのですが結構ワンコに好かれるタイプみたいです。ワタシ。

No title

きゃ~、ザックが走ってるぅv-10
私達以外の人には、こんな姿を見せた事がないザック。
ザックには人&犬仲間を見る目があるのねぇv-238
思ったよりすぐに打ち解けてくれて良かったです。
ザックをどうぞ宜しくお願いしますv-222

biwaさん

兄弟そろうとあんなに小さかったのに・・・ってしみじみ。
どの子もあっという間におとぎを超えちゃった
でもすごくかわいいんです

ミルダンの空さん

兄弟でも暮らす環境で性格って変わるでしょうね
だから飼い主さんを探す時は慎重になりますね
顔もお父さん似かかあちゃん似かはたまたばあちゃん似かじいちゃん似かなんてところで違うんでしょうね
ダンス父さんいい味出してると思います(笑)

No title

いいですねぇ!!
兄弟揃って、ランランラン♪
まぁ!随分と大きくなって、凄い!!
オトギちゃん、ちっちゃい(笑)。

No title

特別出演のザックくん!
いい面構えしてますね。

ウチのダンス父ちゃん、
結構怖そうな面構え!
と思っていましたが、
ザックくんに比べたら
全然ダメでした。(笑)

(ボールくわえると間抜け面だし)
息子の青葉に咬まれてついた
傷がちょっと迫力かななんて思ったけれど、
単に防御が甘くてつけられただけだしなぁ~。

兄弟でも
凄く似たところもあれば、
それぞれ全然違う面もあって
面白いものですね。
育つ環境でも違うのでしょうね。

ミルダンの空さん

確かに鳩山さんも政界のサラブレッドでしたね
庶民の暮らしをどこまでご存じか・・・
でも麻生さんってかなりずれてましたよね(笑)

ルノとローウィンは兄弟ですよ~(爆)
でも他の兄弟と比べてもルノのマズルの太さは飛びぬけてます
お父ちゃんがこんな感じなのかな・・・
期待の星ですからねえ。

ラブの体系もいろいろですね
うちの大人3頭はみんな違いますよ

No title

こんにちは~
選挙のテレビ番組が愉快で
なかなかパソコンの前に座る時間がありませんでした。
世の中ペットに優しいそんな社会にならないかな。
それにこれから老人になっていくオイラとしては、
お年寄りにも優しい社会を望んでいます。
麻生さんも鳩山さんも庶民とはかけ離れた方たちですが、
麻生さんの発言にときどき感じた民衆との気持ちとのギャップ
鳩山さんは麻生さんとは違うことを祈っています。

ルノちゃんとローウィンちゃん
本当に兄弟なの
随分頭の大きさが違うように見えるけど・・・(笑)
NHKの朝ドラの高畑さんと多部さんも
かなり頭の大きさ違うのが気になったりしてますが、
ウチのワンコでは
ピンクとランの体型が違うのが面白いです。