一人立ち

昨日から娘が一人暮らしを始めました

もう立派な大人だし四六時中一緒にいるのもどうかと思っていたので。

娘の犬であるおとぎとルノも一緒に。



4頭になった我が家はなんとなくガランとしてる

一番大きかったルノと一番手がかかるおとぎがいなくなって排便にだすのもなんか楽

いつもはソファーに誰が寝るか取り合いみたいになるけど今は収まる所に収まって問題なし




__ (2)



娘の話によると新居に移ったおとぎは意外にも落ち着かない様子だったとか。。。

ルノに至ってはお姉ちゃんさえいれば場所は関係ないみたい




まあ朝には一緒に出勤してきますけどね




コメント

非公開コメント

きゃろこさん

おとぎがいないとすごく静かです~(爆
ちょろちょろする子がいなくて夜は犬がいないみたいですよ
どんだけ~

おとぎちゃんは お嬢さんのワンちゃんだったのですね(^^)

小さいけれど、バビュバビュ走るジャックがいなくなると
静かになってしまいますよね 

一人暮らし
お互いに感謝出来るようになって良いかもしれませんね(^_-)
私の経験から!(^^)!

つくパパさん

色々成り行きでこうなったと言った方がいいかもしれません。
でも一人暮らしはそれなりに楽しいし自覚もでて親としては大歓迎です。
わんこは意外と平気?
まあ毎日昼間は来ますからね

momo&heartyママ さん

弘前では探してみたけど(お遊びで)なかったように記憶してます。
古くなったアパートはわんこOKにしないと借り手がいないようですよ

お嬢様が一人暮らしですか!立派です(笑)
この場合 おめでとうございます でいいのかな?
でも
ワンコさんたち 環境の変化にはもう慣れましたか?

アパートでもワンコOKって多いんですか?
なんか嬉しい♪
青森でもあるんだろうか・・・?

だふぃばろさん

そうでつよ~
よく借りれたねでつよ~
スープの冷めない距離でつね

えええ!(゚Д゚)大型犬かえるアパートとかでつか▽・w・▽
でも毎日会えるから安心ですね

お姉ちゃん遠くにお嫁いったら
ぼく泣きまつ byダッフィー