お買いもの~♪

冬はついついネットでお買い物が多くなっちゃいます

今回のお買いものはこんなもの






CIMG5558.jpg



レトリバーファンに掲載してあった いぬのふく さんのバッグです


今はブラックラブカンパニーの半月型のバッグを使ってるけどだいぶくたって来ちゃった




CIMG5561.jpg


大きさ的にもちょうど良いサイズ

欲を言うならば留め金がバックルだと使いやすいかも。。。




これとこうたのお洋服も一緒に注文しました

こうたのお母さんはこうたのものだとついついほしくなっちゃうんだって

でもネットをしていないので一緒に注文してほしいって

かっこよく着こなしたこうたの画像はまた今度ね



かわいいカードとおやつ、ご縁があるように五円玉がついてましたよ
とっても対応が良くて気持ちよくお買い物ができました

ありがとうございました



コメント

非公開コメント

ダフィバロさん

ボールいっぱいはいりますです。。。
ダフィバロさんもいかが?

まあ、ゆずちゃん ボールいっぱいはいりそうだね(*^▽^*)
いぬのふく
ってアンポンタンのとこでしたっけ?
ほんと世の中には可愛いのいっぱいあってほしくなりますよね。