イケメンこうた

いぬのふくさんで頼んだこうたのお洋服

今日取りにみえてさっそくモデルをしてもらいましたよ


CIMG5565.jpg

CIMG5569.jpg

CIMG5572.jpg


サイズを測ってから作ってくださるのでぴったし!
てか、こうたちょっと太った??


わんこのサイズを測るのってけっこう難しい

でも気に入ってもらえたようでこうたのお母さんは親ばか炸裂でしたよ~


ほかにもかわいい服がいっぱいあります

みなさんもどうですか~~

コメント

非公開コメント

もるママさん

いぬのふくのお洋服はかわいいですよ~
そんでもっていろんなところを自分流にアレンジしていただけちゃいます。
たとえばお袖はこんな色でとか。
モルにもぜひどうぞ~

かわいい〜!

これ、超〜かわいいです!

こうたも元気そうですね。すごく似合ってるしピッタリ。
モルテンにも作ってあげたい!

そろそろ本格的な抜け毛のシーズンだし。
今度教えてください!!!

のれんさん

ハ~ちゃんも持ってるんですね
ゴルさんは毛が多いからお洋服なくても大丈夫なのかな
雪玉いっぱいついちゃうね

ゆずはボールで楽しそうに走ってます
いいもの見つけた~

いぬのふく

3月はそこなのに いつまでも寒いですね。
ちょっと遊びに来たら
いぬのふくの話題
ハ~ツ 持ってますよぉ~
とっても親切で、骨の中に名前入れてくれるんですよね。
ハ~もこうたちゃんと一緒いつもちょっときつめ

ゴルは寒さに強いのかお洋服無しのほうが
気持ちよさそうにしてます。

ゆずちゃんお気に入りが見つかり
ご機嫌な毎日でしょうか。

だふぃばろさん

ひやぁ~~いぬのはなじゃなくていぬのふくでした~
ゴメンナサイ。

ここのお洋服はほとんどオーダーなのできっとダッフィにもピッタリのお洋服ができますよ~
おくさま、おひとついかがですか?

シャーティーズが増えたのかとおもった
(・∀・)
メンズらしいお洋服、よくお似合いですね!タートルネックでしょうか??

わんのはな だけじゃなくて

いぬのはな ってゆうのもあるですか▽・w・▽チェックしなきゃ(・∀・)
大型犬の服探し 楽しいですよね☆

せいの農園さん

こんにちわ!コメントありがとうございます♪
息子が弘前大の農学生命学科におりますのでちょこっとブログ見させていただいていました。
葉取らずリンゴおいしそうですね。
こうた、ちょっと首がきつそうですがすぐ伸びてくると思います(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします

ラブちゃん似合います!

かっこいいー!
とっても似合っていますよ。
ん、ちょっとぴっちりですが
本人が嫌がっていないなら
大丈夫かも~(笑)
ラブちゃん、いい子だね~(*^。^*)