気になるけど。。。。

今上田の保健所にチョコラブらしきわんこが里親さんを待ってます

11-036.jpg


雑種って書いてあるけどどう見てもラブだよね

気になるけど~うちじゃ飼ってあげられないし。。。

でも気になる~~~~

すごく痩せて、でも元気ですって書いてあるよ

チョコラブだもん、元気だよね

よいご縁があるといいな

でももしご縁がなかったら。。。。

電話してみようか、でも。。。






でもでもってことしか出てこないワタシ

娘はあっさりしてて「これ以上は無理だからね!こういう子はいっぱいいるんだからね!」って




でも

でも

でも







でも無理だよね




悲しいね

なにもできない



コメント

非公開コメント

momo&heartyママさん

どう見てもチョコラブですよね
かわいいお顔してるのに飼い主さんは現れず。。。
いい里親さんに巡り合えますように

チョコラブな気がしますね~お顔が優しい^^
あ~すてきな出会いがあって
里親さん見つかると嬉しいですね❤

ダフィバロさん

そうですか?ゆずに似てる?
ご近所茶ラブのヘスにみえちゃって(汗)
いいご縁があるといいな。。。

あるパパさん

そうなんですよね。無情でも仕方ないこともありますよね
今長野県は里親に出すほうに力を入れてくれてるのできっと飼い主さんが見つかると信じています
自分にはなにもできないのになんか心に引っ掛かります

うわあ ガリガリだあ。優しい表情が なんとなくゆずちゃんに似てる(・∀・)気がしました

血統書がないと雑種ってかかれちゃったりする時ありますよね。。

無情ですが…

できる範囲のことをするしかないんですよね。ぼくもいつもこういうの見ると胸が締め付けられる思いです。だけど…目の前の命を救いたい気持ちは大切だけど娘さんの言うようにたくさんいるのでこの子だけってわけにはいかないですよね。自分の目にとまった最初の子を家族にしようと思って気がついたらエヴァちゃんがうちにいます。今考えたらエヴァぐらいの血統書のついた子ならほっといても里親さん現れたんじゃないかな…とも思うけどバイブラックの子なんて人気ないしなと飛びついた感じ。出来ることを自分の出来る範囲でやれたら良いとぼくは思いますよ。痩せてるけど元気そうだしチョコラブなら里親さんも見つかりそうだし…

しばらく預かるとか…

なんて考えてしまいますよね。