わらわらと~

うちのドッグホテル


ラブ専用ってわけじゃないけど







CIMG5628.jpg



ラブばっかり!



お泊り5組8頭中7頭がラブですぅ~





CIMG5630.jpg

おやつに群がるディーちゃんとモカちゃん





CIMG5633.jpg

アンディとティアラは仲良し




CIMG5636.jpg

Bjもいるよ~





CIMG5629.jpg

シニアのアポロとティアラ





ラブはたくさんいても争いごともなくとっても扱いやすい

ドッグランに行くときは鵜飼状態だけどなれた子は自らドッグラン行ってくれるし

小型犬はちょっとうるさかったり神経質だったりするけどラブはそう言う事がない子ばっかり
(あ、BJはご飯のときはうるさいよ)

うちの子たちと一緒にドッグランで放牧すると見事にラブがいっぱいで幸せ~


こんなにいい思いをさせてもらってお金までいただいてほんと申し訳ないですね






コメント

非公開コメント

Talaさん

今日はチャコちゃんも遊びに来てさらにラブまみれ~~な日でしたよ~
今度はタラちゃんと来るねって言ってましたよ
でももうそろそろわんこ達もそれぞれのおうちに帰っていくのです
タイミングが合えばこんな日もありますよ~

ワンコ達に囲まれるのって本当に幸せですよね~。
特に大型犬に憧れのある私はお金を払ってでも遊びに行きたいですもの。
近くにこんな素敵な場所がある私達も幸せですよ☆
いつもありがとうございます。