まさかの!

つい3日前に小諸城に桜の花を見に行ったばっかりなのに。。。。


土曜日の午後からちらちらと降りだした雪は夜には本格的に降りつもり朝起きてみたら20センチはあろうかと思われるつもりっぷり!!

P4210777.jpg

やっと満開になった梅の花にも雪が。。。



わんこ達は大喜びです


P4210793.jpg

相変わらずぶっ飛んでるおとぎ



P4210825.jpg

ローウィンだってヘン顔で爆走してます



P4210836.jpg

駒子の背中はあっという間に雪が積もって。。。



P4210848.jpg

ゆずちゃん、今日はお気に入りのテニスボールが見つかったみたい




P4210849.jpg

いつもはお客わんこがいると別行動のモモも張り切って走ってますよ~




P4210868.jpg

ゆずとモモ


もう雪遊びは出来ないと思っていたけど思わぬプレゼントだね

ちょうどあしたは駒子Jr.の誕生日

嬉しいプレゼントになりましたよ


コメント

非公開コメント

momo&heartyママ さん

青森は積もらなかったんですね
こっちはすごいんですよ
タイヤ換えちゃったし(汗)

ヨーカドーの事はテレビで見たんですよ
全店で弘前だけのサービスだそうですよ
やっぱり凄い人出なんでしょうね
今年は無理でも息子がいる間にぜひ見てみたいです

す、す、すごいー!!!
こんなに積もったんですか?
青森も寒かったしチラついてたはいたけど・・・
積もりませんでした^^
得した感じしますね(笑)
タイヤとか大丈夫であればですが・・・

↓ヨーカドーのお城まで配達って知りませんでしたよ!
確かにあると嬉しいサービスですよね♪
弘前はいつ頃満開になるのやら?
今年は遅いのかも・・・
3分咲きくらいでも十二分に見ごたえはあるので
満開前でも楽しめますよん❤
ぜひまたいらしてくださいな!