くりそつ

P1070177.jpg

P1070163.jpg

P1070156.jpg

P1070164.jpg




なんて会話があったかどうか・・・・


ローウィンにそっくりなワンホテルの常連さん

色と言いしぐさといい親戚関係は全くないのに似てる

きっとローウィンも大きくなったらこの子みたいになるのかな










10月はいよいよまた警察犬の試験が。
ゆずと駒子お尻に火がついてます(って人間が・・・)

10月17日には霧ヶ峰で日本チャンピオンがありますが我が家は今年はのんびり見学
なによりうれしいのはルノとローウィンのパパであるロック君がチャレンジすること

異母兄弟のデコちゃんも出るし親子対決も見れそうです

さて我が家の子犬たち
ロック君に似てるのかはっきりしますね
今から会えるのが楽しみです





ゆずと駒子の訓練を今日は公園でやってきました
砂のグランドでやってみるとうまくいきませんでした
試験はグランドですので匂いが取りにくい

草の所ではごらんのとおり


駒子の追及とゆずの追及
明らかにちがいます
犬の特徴がよく表れています








ゆずは怒られるのが嫌なのでさっさと済ませたい
駒子はマイペース

あと1か月ちょっと訓練にも力がはいります

コメント

非公開コメント

Kenさん

臼井さん残念でしたね
こんなことで命を落として。
登山は侮れません

男の子は足をあげる前にタマタマとっちゃうとずっと女の子のようにおしっこするらしいです
うちの男の子ももうそろそろ手術しなくちゃ・・・

ミルダンの空さん

本当によく似てるんですよ、この2頭
親子みたいですね

多頭のお散歩は大変ですよね
特ににおいをかぐのが忙しいとあっちこっち引っ張って・・・
まあ楽しい散歩ならいいでしょう

No title

臼井さんの悲しい知らせ。

ウッディーもオカマちゃん体制でシッコしま~す!
毎年試験するって大変ですね。

No title

本当の親子なのかと思いました。
そっくりですね。
なかなか良い漫才コンビになりそうです。(笑)

追跡訓練偉いです。
ウチのワンたち匂い嗅ぎが大好きなんですが、
女組の散歩では3頭引きなので
ときどきリードでぐるぐる巻きにされます。
(突然向きを変えて逆方向に向かったりなので)
何を嗅いでいるのやら・・・

みかちゅーさん

臼井さんどこ行ったんでしょうね
お隣の佐久市の消防なんかが出たようです
警察犬は埼玉県警の精鋭たちです
ゆずの出番はありませ~~ん

billmonさん

あはは、ビビってるの丸わかりですね
これくらいしないともっと甘えて追及しなくなります
飼い主も辛いけどがんばれ~~って感じです

No title

駒ちゃん、ゆずちゃん、クレヨンしんちゃんの作者の行方を探してくれるかな?
TVによるとそちら方面らしいですよ~(一躍有名になるぞぉ~)
練習がんばってくださいね!

ローウィンちゃんの、頭のしわしわがカワユスv-238

No title

くりそつ・・ですね!(笑)

お~~い! ゆずちゃん!
シッポと下半身に元気がないぞ~!
オシッコするんかと思った~。
負けるな~!