満開の桜の上で

桜は桜でも芝桜ですよ~


我が家の芝桜が満開です

ここで記念撮影を毎年しています

お客様にも遠慮なく花の中に入って写してくださいねって申し上げます

皆さん遠慮なさってなかなか入らないんですよ

でも芝桜は丈夫な花ですから大丈夫です



今日はこんなかわい子ちゃんCIMG5882.jpg

3か月のゴルパピー


おとぎとほとんど同じ大きさです

CIMG5883.jpg

おとぎに教育的指導されても全く動じない子

将来が楽しみ



CIMG5886.jpg

わんこ兄弟は訓練用のさらし布を見つけて取りっこ遊び

CIMG5888.jpg



1歳のボーダーちゃんも記念撮影にやってきました

CIMG5893.jpg


朝は氷点下の気温でしたが日中は穏やかないい一日でした

家じゅうを芝桜のいい香りが漂っています

まだまだ楽しめますよ。でも撮影はお早めに~~~

コメント

非公開コメント

とっこさん

まあ田舎ですから。。。
敷地たしかに広いです
馬もいますしね。。。

せいの農園さん

まあ普通に踏んだくらいでは大丈夫ですよ
一番激しいのはうちのわんこくらいですから
でも花の中に入って写真撮りたくなりますよね
公園じゃないからやってます

i Phoneになってからというもの
ネットを見るのも携帯ばかりです。

ゆずママさんの写真は、とってもきれいですよ!
携帯でみても!
気に入りの写真を携帯に取り込んで眺めています。

芝桜、とぉーってもきれい!!

っていうか、敷地どんだけ~??です!!
わけがわかりません(笑)

お馬さんも楽しみにしています。

えーーー!

芝桜がとってもキレイで可愛い~。
キレイな絨毯ですね!!
中に入って 写してもいいんですよ~って
言われても、踏んだらぺしゃんこになるだろうし
土が掘られて 花が傷む~ぅ
と心配で、申し訳ないんですよ。

私も遠目に見て それでいいです(笑)
皆が遊ぶ姿を見せてもらって楽しむの。
それで満足です!(笑)