もう夏?!

つい先日芝桜の写真を載せたばかりなのに今日は夏日

まだ山では桜も咲いてると言うのにね




でもわんこ達には暑すぎる~~~

いよいよ用意せねばならぬのぉ~






じゃ~~~ん!!



971003_283882608415728_1914138121_n.jpg


ドッグランにプールエリアを作りました




去年チムドラ家に導入されたプール

今年こそは我が家にとコストコに行った時にGET!!

ドッグランで遊んでそのままダイブできるようにしました

でも小さいわんこが誤って落ちても困るからフェンスで囲って。

去年チムドラ家で遊んだ時は入ったり出たりしたので泥をプールに持ち込んで水が濁っちゃった経験から周りを人工芝で覆いました

これで足も汚れずにプールを楽しめると思うんだけど。


ホースを伸ばして(60m)水も入れて準備OK!

午後、ためしにわんこを入れてみたら1番にドボンしたのはゆずでした



本格的には明日以降のお楽しみ


明日も夏日の予報だよ~

コメント

非公開コメント

れいままさん

今度遊びに来た時にぜひドボンしてくださいね
いくらちゃんたちは泳げるのかな?

せいの農園さん

なんか春が来たかと思ったら夏日の連続ですよ~
わんこ達はプールが大好き
楽しく遊ぶ様子もUPしましたから楽しんでくださいませ

あ、そうそう、我が家に植えてあるリンゴ(フジとつがる)
フジに2~3個花が付きました
でもつがるは咲いたことがありません(涙)
高冷地でリンゴはつかないみたいなんですけど。。。
息子が帰ってきたら選定してもらおうと思っています

いいなぁ~

大きなプール!
いいなぁ~うらやましいなぁ~
桜の木と言いプールといい・・・・スケールがちがいます。我が家とは。。。

いくらと茶々の為に大きなプールと出してやりたいけど・・・
プール一杯に水を張ると・・・我が家は破産してしまいます。
なにせ 日本一水道代が高いんです。私の所は。。。

機会があれば 入れて欲しいなぁ~~v-291

ふえ~?!?!プール?!

そりゃー、ワンちゃんたちが
楽しくはしゃぐ様子が目に浮かびます・・・。
いや、想像以上でしょうね!
あー、私も楽しみです。(ブログをみるのが)

そちらは、今日も夏日ですね。
熱中症に気をつけて いっぱい楽しんでくださいね♪