プール開きだぞーーー

先日設置したプール。

いよいよ今日解放したぞーーーー










一斉にプールエリアに突入するわんこ達




P5141205.jpg

ローウィンはどうやって入ったらいいかわからずウロウロ




P5141212.jpg

やっと入れたーーーー




P5141213.jpg

ルノちゃんは豪快にジャーーーンプ!




P5141204.jpg

ご満悦だよ





P5141203.jpg

駒子は何度も出たり入ったり




P5141215.jpg

う~~ん。楽しい!



P5141217.jpg

そして無理やり入れられたおとぎは立ってるだけ・・・・

まだお水は冷たいけど元気なラブたちには関係ないよね

わずかな時間でもこうして水遊びができてよかったね

プールを設置してよかったーーーー



びしょ濡れのわんこ達は外小屋にて自然乾燥でした




プールはちょっと高さがあってモモは自分で出入りができないので今日駒パパが立派な階段を作ってくれました

それは次回大公開!


コメント

非公開コメント

せいの農園さん

誰に教えられた訳でもないのにこの子たちは泳ぐのが大好き
この笑顔を見るのが私は好きです

♪大興奮♪

みんなの喜ぶ顔が可愛いですね~!
「きゃー、プールよ、プール」
「水だね、気持ちよさそうだよ~う」
「誰からいく??」
「私よ、私ー!」
・・・なんて声が聞こえてきそうです(*^。^*)

momo&heartyママさん

そちらは海で遊んだりするのでしょうか?
海まで遠いところだからプールがあるとみんな笑顔です
入ったあとが大変だけどね(笑)

つくパパさん

つくねさんは泳ぎがお嫌いでしたね
今年の夏こそラブらしいラブになるといいですね~

あっぷる5さん

海なし県に住むわんこにはせめてプールを。
うれしい顔が見たいからこうなっちゃいました!
モモさんも入る~~?

うわ~♪
もうプールの季節突入なのですね!
青森momo家地方やっと今日辺りから
暖かく(ワンコには暑い)なってきて
今お昼休みの散歩から帰ってきたんですが
久しぶりに暑くって汗かきました(笑)
プールにドボンしたいわん^^

うわー
うらやましい!
立派なプールですね そしてみんな
楽しそうだこと
同じラブなのに うちのときたら
水嫌いのカナヅチなので困ります

わ〜、みんな楽しそう♪
このプール良いですね〜☆
みんなの笑顔を見ているとこちらまで楽しくなってきますよ(*^^*)
家のモモも仲間に入れてやりたいです。

ダフィバさん

バロンちゃんは泳げるね
プールだから波はないからね
ダッフィーは。。。。
まあいいか!

とっこさん

ジーナちゃんは泳げますか?
ラブでもたま~~に水嫌いな子がいるらしいのですがうちの子たちは全く躊躇なく入りますよ
もうプールプールってうるさいの(笑)

Talaさん

今度来たときはプールにドボンですか~
タラちゃんは泳げるかしら?
おとぎには今日娘がライフジャケットポチしましたよ

みきさん

みきさんはアクティブだからうちなんて近いじゃないですか~
プールはうちの頭数じゃちっこいくらいですよ
もっと大きいのが欲しいなぁ

すごーい!

楽しそうな顔を見て こっちまで楽しくなりました(*^^*)いいですね~ 素敵ですね~ そしてなんでもチョチョイノチョイと作ってしまうパパさん!かっこよすぎでつ~(゚∀゚)

わぁ~

気持ちよさそうだぞ~

みんなみんな必死に楽しんでる様子が
なんともかわいい~

おとぎちゃん・・がんばれ~(笑)


楽しんでる様子は、こっちまで、楽しくなりますねっ!


しかし・・どんな階段だろ??
楽しみにしておきます~

わーわーわーヾ(o・∀・o)ノ゙
立派なプールがぁ~!人工芝を敷いたのですね、ナイスアイデア☆

例年、なぜか芝桜の時期はバタバタしてて
なかなか伺うことが出来ずモヤモヤしてるのですが、
プールまで見ちゃうとさらにモヤモヤ・・・行きたくてたまりません!(←私が)

おとぎちゃんと一緒にタラもプールに入らせたい~o(*≧ω≦*)o
でも一緒にプールのふちに立ってるだけだったりしてー(笑)
ゆずママさん、特訓よろしくお願いします!

みんな気持ちよさそうですね^^
さすが水を得たラブ!(笑)
うちも同じでっかいプールあったんですが、部品捨てられちゃったんですよー!まったくー!!
また頑張って買っちゃおうかな。って思うんですが、喜ぶのは真黒君だけなんですよね。苦笑。
大きなランに、大きなプール、キレイな芝桜、なんといっても、ラブまみれ!
お近くだったら、お邪魔したいくらいです^^