おとぎ 6歳!

今日はおとぎの誕生日でした

今年はお姉ちゃんが立体ケーキ作りに目覚めていて昨日から準備してましたよ




そしてできたケーキがこちら



429969_290936514377004_50000515_n.jpg



ベースはポテト

自然素材の色素で色付けしています

本人いわく、もうちょっと絵心があれば。。。



でもよくできてますよね


582112_290936694376986_603153544_n.jpg


こういう作品も食べるときは無残に6等分されちゃうんだよね~


記念に写真は撮っときましょうね


430137_290936677710321_1342225771_n.jpg


今年も一年元気ですごそうね~~

あ、いや、もう立派なレディだからちょっとは落ち着いておくれ



コメント

非公開コメント

momo&heartyママさん

ありがとうございます

通販できれば儲かるね(笑)

6月は駒子の誕生日、さてどんなケーキが出来るかな

超~出遅れですが・・・・
お誕生日おめでとーございます~❤

それにしても可愛くって美味しそうなケーキです❤
通信販売して欲しいわん♪

とっこさん

ジーナちゃんも外耳が悪いんですか
駒子はくちゅくちゅしてて耳道が狭くなって水分がたまってしまうんです
そうなるとお薬入れてもだめで乾かすことができません
ジーナちゃんはそこまで悪くないといいですね
お耳掃除もしすぎると耳道が傷つい肉が盛ってしまいます
無理せず優しくしてあげてくださいね

駒子と同じ6月22日ですね!

おとぎちゃん おめでとう~

神妙な表情がたまりませんね。

さぞ、楽しい誕生日だったのだろうね~
覗いてみたかったです。

ゆずママさん、ジーナも外耳炎慢性化してる感じです。
長い間、放置されていたから仕方ありません。
寒い間はそうでもなかったけど、暑くなると、すぐ悪くなります。
でも、耳掃除中のジーナはおりこうさんで、助かります。

あのぅ、
わたし、駒子ちゃんといっしょの誕生日です!!
駒子ちゃん!もうすぐだね!
一緒に年をとろうね(笑)

ダフィバさん

ありがとうございます

こんなおとぎですがまた遊んでやってくださいね

ママのデコ弁にはかないません。。。

あっぷる5さん

ありがとうございます

小さいわんこは年をとらないような気がする。。。
いつも間にか6歳です

せいの農園さん

ありがとうございます

わんこケーキもどんどんパワーUPしてきました
弘前の息子ったら誕生日忘れてたって。。。
こっちじゃ一緒に寝てたのにね

ケーキの周りの柵はクッキーですよ

Talaさん

ありがとうございます

タラちゃんとおとぎは同じ犬種とは思えないですよね
でも葉っぱを狙う目はやっぱりジャックかな

おとぎの写真がかわいくないってお姉ちゃんからダメだしもらいましたーーーー

クロワッサンさん

ありがとうございます

そうなんですよー
食べるのは一瞬です
でもいいか!

おとちゃん、よかったね~(*´∀`)

おめでとー!!おねえちゃんの愛がつまってますね(*^^*)

6歳なんだぁ?
元気いっぱいですね!

おとぎちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
すご〜く立派な立体ケーキ☆
おとぎちゃんにそっくりですね(*^^*)

嬉しいね、おとぎちゃん

うわー、今回もとっても上手にできましたね!
器用ですね、プロ顔負けですよー。
ほら、おとぎちゃんも喜んでいますね。

ケーキの周りの柵は クッキー?
それとも、そんな風なのを使ったのかな?
ナイスアイデアですね☆

おとぎちゃん、お誕生日 おめでとうーe-313

☆Happy Birthday☆

おとぎちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
おとちゃんはいつも元気に走り回る素敵なレディですよー。
ぷよぷよのタラとは違って、アスリートジャック体型のおとぎちゃんはタラの(私の?)憧れのジャックです。

それにしてもまたまた完成度の高いケーキですね。
ケーキだけを見るよりも、おとぎちゃんと並んでる方がさらに似ている感が増しますね。
ケーキを見つめるおとぎちゃんの神妙な顔つきがカワイイ~v-238

すっごぉ~~い

 こんにちは
 お誕生日おめでとうございます
 ケーキ またまた、ほんとに
 上手
  食べてしまうのがもったないかんじ
 みんなでワサワサしながら、一瞬でおわっちゃんだろうなぁ