ムフフ

実はですね。。。


車買っちゃいました







それがこれ


CIMG6003.jpg




トヨタライトエース


4ナンバーの貨物乗用車


CIMG6004.jpg



でもただの車では無ーーーーーーーい!







ジャーーーン!!!



CIMG6005.jpg

キャンピング仕様なのだーーーー!!



去年エブリ君で車中泊の旅を経験したワタシ

ゆっくり寝れる車が欲しい!!!とずーーっと思ってた訳で

そんな時ホテルのお客様でこれと同じキャンピングカーをお持ちの方がいらっしゃったんですよ

見せてもらってもう止められなくなった訳で。


CIMG6006.jpg

わんこと競技会にいける車という事でメインベッドの下に犬スペースを作ってもらいました

基本的に食事はその土地のおいしいものを食べ、温泉に行って泊まるのはトイレのある道の駅やS.Aというスタイルなので流し台などの設備はありません

メインベッドのほかに助手席をベッドに出来、二人旅でもOKなのですよ


CIMG6007.jpg


わんこをつなぐフックなどこの車ならではの装備もついてFFヒーター、換気扇、寝ながら見れる15インチのフリップダウンモニターまでついています


CIMG6010.jpg


旅行中ゆっくりテレビでも見ながら寛ぐためにテレビは大きいものをお願いしたんです

だって老眼ひどくなっちゃってね。。。。


さあ、これでどこでもいけますよ~~~

まずは日曜日に安曇野である競技会に行ってきます

で、今晩ためしにローウィンとゆずをお供にお庭で車中泊しますよ~


ビビりのローウィンを慣らしとかないとね

どんな夜になるか。。。楽しみ~~~

コメント

非公開コメント

つくぱぱさん

キャンピングカーショーに行ってらしたんですね
これはフロットモビールという会社のシュピーレンというキャンカーです
たぶん出展してたと思います
大きくなくて扱いやすいからいいですよ~
うちのは犬仕様だけどもちろん普通のもありますからね!

素晴らしいー!
キャンピングカー欲しいです
今年の春にキャンピングカーショーに行って来たんですが どれも大きすぎて ...
このサイズなら駐車場とかも気にせず ちょうどいいですね

momo&heartyママさん

ふふふ。今年はこれで青森まで北上する計画を立ててますよ~
その時はどうぞよろしく~

よりよく快適に過ごすためには多少の改良が必要そうですよ
でもエブリ君よりは格段快適で~す

Sunday Lunapapaさん

お試しのお泊りは暑さとベッドの硬さが気になってよく眠れず。。。
ベッドの硬さはエアーマットで修正、暑さは換気扇をINモードで解消することで乗り切れることがわかりました
やっぱりお試しって大切ですね
ローウィンはビビりだからこういう事が必要なのですよ、面倒な奴です
今度来た時にぜひじっくりご覧くださいね

れいままさん

日曜はご苦労様でした
いや~半端なく暑かったですね
いつも涼しいところで暮らしているから暑いのだめでした
いくらちゃんは惜しかったね
次も頑張ろうね

こんにちは~!
良いなぁーーー♪
キャンカー!ホント憧れですね^^

いかがでしたかぁ?泊り心地❤

いいなァ~

ゆずママさん、おはようございます。

待望の車が来ましたね。スゴ~イ!
これで、全国何処にでも神出鬼没。鬼に金棒?
いやチョットたとえが悪かったかな?失礼しました。
昨夜の、初お泊りは如何でしたか?
是非今度、見せてください。楽しみにしています。

すご~~い!!

とうとう来たんですね~
いいなぁ~キャンピングカー。。憧れるなぁ~

日曜日にじっくりと見せて下さいなぁ~
楽しみがまた1つ増えましたよ~

では・・・日曜日に!!!