兄弟会2013(写真多いです)

19日 駒子の子供たちの兄弟会をうちのドッグランで開催しました

前日の天気予報では雨の確率80%、強風、豪雨の予報

当日は朝から強い雨

4男やすべえのお宅からは不参加の打診もあり~ので一時はどうなるかと思いました


でも決行すると決めていたのであとは晴れ女の娘に念力でどうにかしてもらうしかありません



11時の開始時刻が近くなるころから雨は小休止状態で次々と参加家族が到着しました

もう待ちきれないわんこ達とドッグランへGO!

P6191968.jpg

遅れてきたやすべえも加わって兄弟8頭そろうのは4年前の兄弟会以来です


P6192145.jpg


ドラ
長男ドラール

チムニー
次男チムニー

P6192030.jpg
3男モルテン

P6192115.jpg
4男やすべえ

こうた
5男こうた

ロニー
6男ロニー

P6192039.jpg
7男ルノ

P6192132.jpg
8男ローウィン


ほんとに見事に男ばっかりの兄弟

みんなボール大好き走るの大好きな兄弟たちです


P6192023.jpg


P6192013.jpg


遊んでいるうちに雨はすっかり止んでお日様まで顔を出しましたよ~恐るべし晴れ女パワー


暑くなってきて今日は封印するつもりだったプール遊びも決行!

飛び込むカワウソ兄弟たち

P6192091.jpg

P6192089.jpg

P6192105.jpg

P6192113.jpg

P6192090.jpg

プールも楽しそうに遊んでくれてこっちまで楽しくなる~~

そのうちちょっと冷えちゃったのかこうたがモヨオシちゃったのでまたまたドッグランで爆走

全くいつまででも遊んでいたい兄弟たち

でも人のおなかもすいてきたよ

ペッカリーで水分を吹き飛ばしてホテルの一番広い部屋で兄弟は待機、ルノとローウィンと駒子は家に戻って人のBBQタイムに突入

でもやすべえだけはお父さんのそばでおとなしくしてたよ

P6192160.jpg

宝探しゲームを予定してたけど雨のためビンゴ大会に変更して皆さんにお土産をお持ち帰りいただいて無事兄弟会は終了しました

一番心配だったお天気もなんとかもってわんこも人も楽しい兄弟会が出来ました

来てくれてみんなありがとう

いつまでも駒子ファミリーとして元気に集まろうね!

P6192049.jpg

P6192086.jpg

コメント

非公開コメント

レイリノさん

兄弟っていいですよね
いつも会えるのってうれしいよね
オトコの子ばっかりで最初はちょっとがっくりだったけど今となってはいいなと思ってます

ダフィバさん

そう長男はあのダッフィー似の子ですよ
ダッフィーの兄弟も元気かなあ~

とっこさん

兄弟それぞれに駒子似の子とロックパパ似の子がいますよ
ロック君は奈良に住んでるのよ
兄弟一緒っていいですよ

すごーい!
ほんとに見事にみんなおとこのこなんですね

楽しそう
おとこのこ好きなあたしにはたまりませーん(あ・・・わんこ限定ね!)

うわぁ!写真みて楽しくなっちゃいました!みんなかわいいけど 長男っ!魅力的
(≧∇≦*)


駒ちゃんも嬉しかったでしょうね~
『私のぼうやたち~』って 言ってたでしょうね(^ー^*)

ひゃほー!!楽しそうだ~!!

かわいいかわいい

笑顔になりますね~

みんなそれぞれに表情も違っておもしろいですね。
みんなパピーの頃の面影って残ってるのかな?