駒子8歳

6月22日は駒子の8歳の誕生日でした

8歳になった駒子は相変わらずのマイペース

耳が片方無いこともあってマイペースに磨きがかかってると言ってもいいぐらいです

でも5歳ですでに8歳以上に見られていたからさほど変わりなしといってもいいかも。。。




そんな駒子の誕生日もお姉ちゃんがケーキを作ってくれましたよ




P6222169.jpg

プールで嬉しそうにする駒子がモチーフです


P6222190.jpg


黒い子は何をするにせよ難しいですね



P6222176.jpg

神妙な顔してるけどほんとはうれしい?


P6222197.jpg

相変わらず残ったお耳はあまり芳しく無くちょこっと肝臓の数値が高めだけどまあ元気だと思います

元気な男の子を8頭も生んだ肝っ玉母さんだもんね

これからもマイペースで長生きしてね




あ、そうそう。

毎日プール遊びをするので駒子ちゃんはマルガリータになってます

コメント

非公開コメント

momo&heartyママさん

ありがとうございます

水色のゼリーは考え及ばなかった。若い発想力に驚きです

駒子の耳の記事、役に立ちましたか?
どちらかもお耳悪いのかしら?
これはあくまでも最終手段ですね
でも同じような悩みを持つ飼い主さんがいるとしたら参考になるかと思ってタグ付けしてあります
動物の自然治癒力って素晴らしいと思います

おめでとう~♪

お誕生日おめでとう、駒子ちゃん♪
サイコーに素敵なケーキ!!

以前のお耳のところ読ませていただきました~
頑張りましたね❤
ママさんのお手製エリカラに感激です♪
なんかお嬢さんの可愛いプールのケーキも
受け継がれてるのかなぁって思いました^^

でも・・・馬なんて切った所を縫いもしないんですよ~
ってとこにビックリっ!

せいの農園さん

娘のような若い脳はいろんなことを考えますね
見習わなくちゃ

キャンピングカーも今のところ出動する予定がありません
もっとも予定なしでいきなり行くっていうのがキャンピングカーのよいところだからね
9月の終わりには青森に行く予定ですよ~(弘前まで息子を送って行こうと思ってます)
その時お会いできるといいですね

とっこさん

ありがとうございます
8歳でももうすでにババアの駒子でございます
たぶんジーナちゃんの方が若いね
お散歩も無理せず自然体でいきましょう!

いっけん

ご無沙汰してます
ラメの歓迎会はどうでした?変わってなかった?
娘のブームはいつまで続くかな?

プールのケーキ!!

駒子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
これまで たくさんのベイビーたちを
育てた頑張り屋さんのワンちゃんなんですね。
娘さんのお手製ケーキも、今回もすばらしい!
プール遊びのケーキだなんて 見たことも
聞いたこともないですよ!素晴らしい出来栄え☆

キャンピングカー、見ました~。
すっごくいいですね!
競技会だけでなく、キャンプ ドライブ
どこへでも~~♪
あ、こちらにも~、ね(^_-)-☆
さくらんぼ、いいでしょう(笑)

駒子ちゃんおめでとう~!パフ~パフ~
おばちゃんも一緒に年をとりました。めでたいね!
来年も笑顔で年をとろうね。

ゆずママさん、お散歩のお話、ありがとうございました。
なるほど~です。なにぶん、ひきだしが少なくて・・・
時間より質、ですね。
なんでも工夫して楽しく、一緒に楽しくできるようすればいいんですね。

幸い、アップダウンの激しい住宅地なので、
テケテケ走りで楽しみます。飼い主も元気じゃなきゃ!ですね。


いつも、趣向こらした、とってもステキなケーキですね!!
今回のもかわいい~