告知で~す

今日はお昼にちょっとゆとりがあったからお友達とランチしてきました

足が痛くなってからドッグランもプールも禁止になったモモが不憫だったから連れて行ったよ



カフェはテラス席がわんこOKだからね

涼しくて気持ちいいランチでした

1013090_314394155364573_744020011_n.jpg

モモの足のバンテージが汚れて見た目もぼろ雑巾みたいになっちゃったからゆずのロンパースを着せたらちょうどよい感じ

テラスでのんびりしてほかのお客さんにもナデナデしてもらってご機嫌よくしてたらテラスから転げ落ちたやっぱりお笑い系のモモでした





で、ここからが告知です

7月20日土曜日、旧軽井沢ロータリーにある臨時交番の開所式のパレードが今年も行われます

去年同様警察犬も参加することになりましたよ~

今年は駒子とゆずしかいないからこの2頭でパレードします

お近くの人は見に来てね~

ちなみに今年の1日警察署長はゲーノージンじゃありませんよ

この方々らしいです

ちぇっ!!イケメンの俳優さんとかだったらよかったのになあ~

コメント

非公開コメント